忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラプリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週の土曜日にブラプリ見て来ました〜!
NARUTO映画の中ではダントツの出来栄えだった気がします。
絆も面白かったけど、あれはナルサスナルという目線がなければ正直きつい展開だと思います。
映画という2時間の作品としては、今回のブラッドプリズンはしっかりした作品でした。
さすがミステリー作家の脚本だなぁ。
ところどころに張ってある伏線が後半でしっかり回収されててね。
とにかくいい意味で騙されまくりました!
しかし、ナルトのあの格好良さ…どうしたものかね。イケメンすぎんだよ、うずまきめ。

今週、夏コミだとΣ(゚д゚lll)
早いなぁ。
てなわけで、オンリーまで二ヶ月切ったようわわわわわん!
絶賛原稿中。
新刊はバンドパラレル「ヘヴンリーデイズ」の続編になります。
今回も表紙を素敵な絵師様に頼んでます。うふふふ。
表紙がとんでもなく素敵になるからねうふふふふ。
ぎんたしゃんの表紙ですよにやにやにや。ああもう原稿頑張るよー!

9月頭にまたまたまたの韓国に行ってくるので、目指せそれまでに脱稿!
というわけで、潜ります〜
たぶんみくしとついったには上がってるとは思いますが。

とりあえず夏コミは仕事です。
普通に仕事です(/ _ ; )
でも来週は待ちに待った停電夏祭りですぞー!!
生紘たんとかさっくとかてらしーとか順子さんとか平田さんとか!
どうしよう萌え死ぬかもしれん…
無事に生きて帰ってこれるとよいのですが(´Д` )

拍手

PR

ハピハピ通販開始

サスナルオンリーにて発行させていただきました

うちはB地区速攻隊のお二人との合同本
「ハピハピ」¥300
※サスナルお誕生日本です。


本日より通販開始させていただきます(´▽`)

※残部がとんでもなく極小な為、完売の際はご容赦くださいませ。

あくまでサスナルです!!お間違えなく。

通販希望の方はオフラインページからご連絡ください(*´ω`*)


※拍手いただきましたー(゚ω゚)
ありがとうございます☆☆☆綺羅星!←使い方違う。

拍手


10/10サスナルオンリーお知らせ

もう上がって来れないのでー。

明後日からちょっと国外逃亡します(笑)
沖縄より近い、国外です(笑)
そして、オンリーの日は大阪にいます。゚(゚´д` ゚)゚。
オンリー当日は不参加になりますが、合同スペースのうちはB地区速攻隊さんとの合同本が新刊として出ますー!
全てを合同本につぎ込みました!


10/10サスナルオンリー「絆 of fate」影風車-12 アラクレ

新刊!「ハピハピ」¥300/P42/オフ


※18歳未満の方の購入は出来ません。

よろしくお願いします(´▽`)


拍手ありがとうございますー。

お返事は反転

ちぃしゃん>
うわぁぁん、コメありがとう!!
メールもしたけどなんとか無事に脱稿出来て、印刷所さんにもOK貰って合同本が出るようでよかったー!お二人と一緒に参戦できないのがマジでくやしい!!これはもう、来年のナルサス、サスナルオンリーに望みをかけるしか・・・
お二人とsakiちゃんのおかげでホント素敵な本になりました!当日楽しみにしておいてくださいませー!
オンリー終わったら、3人での打ち上げ!楽しみにしてる!!
学パロアンソロもありがとう!頑張りますー!!!


そんなわけで行ってきます!!!

拍手


逢いたい、夜を超えて時を超えて今逢いたい

ひさびさに疾風伝をリアルで見れました。
ぬぉぉぉぉー本誌も大変だけどアニメも大変だよね今。(;´Д`)ハァハァしちゃってもう毎週が楽しみすぎて困ってしまいます。しかし、OPが泣ける。゚(゚´д` ゚)゚。 前の「distance」は萌えましたが、OPクォリティだと今のが一番好きかも知れません。ナルトとサスケ、互いの大切な人を失った二人が切ない・・・くぅぅぅぅぅー

てなわけで感想反転。

わたしだけ?(だいたひ●るでお読みください)
トビにイラっとくるのは。


マダラおじいちゃんのトビ化してるときに非常にイラっときます・・わかってる高木さんには罪はない、でも!
でもなんかイラっとする・・まだ30過ぎてないのに(byいとうあ●こ)しかし、なんですかね・・・やたらと大和はうちゅがコキ使われているのは・・・なんだろう・・あれ犬?ああ、カカシ←大和ですね、わかります。
サスケが非常に艶っぽい・・なんかこう病んでるサスケって3割増し受度が上がりますね。いい、すっごいい!
ナルトさんのセリフ、「なんで俺はいつもサスケに届かないってばよ・・」とつぶやくシーンに。空気を読まず「大丈夫、お前の愛は届いてるから!(・∀・)」と画面につぶやいたのは私です。それはEDを見ればさ、サスケが笑ってるんだもん!見つめあって笑ってんだもん、あれは相思相愛っしょー。

ジャンプでなんかサクラちゃん。゚(゚´д` ゚)゚。 ってなってたんで、ちょっとアニナルで復活。
来週はマダラおじいちゃんの初恋回想シーンですよ!おじいちゃん、自重wwwwwwwww


とりあえずストロングワールド見たい。仕事のない日の水曜にでも行こうかなぁ。

拍手


夏休み遊んできましたー

ちょっとオフの方でバタバタしてたらすっかり更新できなかったですー(´д`)
1週間夏休み満喫しつつ、なおかつ昨日前期試験でしたー。その間、大阪行ったり夏コミ行ったり、地元の友達と遊んだりとかしてました。ようやっと試験終わったので9月の原稿を進めますよー。

てなわけで、行ってきました!USJ!
 
今回は往復夜行バスで行ってきました!行きのバスは快適だった!いつもくろたんありがとう(*^ω^) 今回は大阪でナビをしてくれたのはるぅしゃん♪現地人が一緒って凄い色々と楽ですねー。環状線の蛍光板がオレンジと青で道中もすっげぇ萌えたっていう!(;´Д`)ハァハァ
ポップコーン食べてきましたよー。バケツ、ハッキリ言ってぼったくりか!?と思うくらい高いけど買ってしまう・・サガ。ディズニーより高いってどういうこと?
ウォーターワールドを前列で見たんですがめっちゃおもしろかったです、いやまびっちょりだったけどね、でも迫力あった。道中ナルサス語りが楽しかった!あとなぜか中華食べながら擬人化(笑)しかもアンバイとドラえ○ん(笑)ドラえ○んの性感帯はポケットだっていう(笑)そんな話w
プレミアショーは前から2列目だったんで、サイの腰の割れ目まで見えるっていう・・・(;´Д`)ハァハァ
通路側だったのでハイタッチしまくりでした。ほとんどのキャストさんとは出来たんですがよりによってナルトとサスケは出来なかったっていう・・チィ。。このツンデレめ!サイとかシカマルはサービス精神があったのに主役二人はどういうことー?
とりあえずこれからの人がいっぱいいるのでネタバレはしませんが、皆様楽しんできてくださいね。きっと楽しめるはずですよ☆サイの腰とシカマルの三次元化、ナルトの受け受けしさが見どころだと思います。あれ見たらずーっとサスナルのターン!サイとサスケが取り合いしてるようにしか見えないっていうwwwwwwww来年もあるといいなぁ、来年は2泊くらいでゆっくりしたいと思いますー。
たこ焼きミュージアム行ってたこ焼き食べてきましたーどうして本場のたこ焼きはトロトロなんですかね。まいうー。大阪のたこ焼き食べると銀○こは邪道だと感じます・・・

それから夏コミ!今回ははーさんと麟太くんと並んできました。ひさぶりの麟太藍染から大学院研究室の話を聞いて貴婦人の私たちは白衣+暗闇の研究室・・とか実験器具とか、助教授と研究員とかモダモダしましたー。助教授が色々指導してくれるそうなんですが、どんな指導だよ!笑 そういやサスケとナルトってきっと白衣似会いそうだよねきっと。
西スペしかいかなかったんですが(東に行ったら帰れなくなると思って)とりあえずアイアム勝ち組☆頼まれたものも自分の欲しいものゲットしてホクホクしてますー。当分はこの萌えで生きていける!でもNARUTOも大盛況だったのでサークル参加の皆様となかなかお話出来なかったのが残念(´д`)でも萌えをありがとうございますー!!アフターは我らが歌姫奈々ちゃんの上京がてら焼肉食いに行って、カラオケ!ニコ動とかシェリルとか楽しかった!私毎回のように画像の出る「遥か彼方」を歌うんですがね、ちょうど波の国編で壮大なるサスナルなんですよ。歌うたびに「かわええええええ」とか「サスナルー」とか言っちゃうのできちんと歌えたことがありません。三次会は大宮組は焼き鳥屋行ってドリーム談義に花を咲かせました。ドリームという文化がもう凄いよね☆

そんなわけですっかり充実した夏休みなんですが、
無駄な足掻きとして日曜日は友達と図書館で勉強。
昨日試験を受けて来たんですがねー。一部の科目以外は合格ラインでした。一部の科目っていうのは就労支援サービス。まず授業がわからない、テスト問題がわからない、答えがわからないっていう・・どうしようもないorz

拍手