忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EROHON



タイトルと画像がまったくもって一致しないのはどういうこっちゃ。
そんなわけで行ってきました!

ELEKITER ROUND φ 1st ワンマンライブ 2012
「HEAVEN OF NOISE」

略して「EROHON」LIVE♪

昼の部、夜の部と参戦!
慎ちゃんの歌声が好きなので、ウキウキしながら行ってきました。

まずは昼の部。
整理番号が後ろの方だったので、後方でまたーり参戦。
ステージが高いせいか、後ろでもよ見えました

曲はERO全曲+新曲2曲。
JUSTでお馴染みの西岡さんがバンマスだったんですが良かった~
とっても面白い人でしたw

曲は、持ち歌全曲やってくれたからね、満足☆
慎ちゃんソロの「少女と箱の唄」が凄く好きなので、生で聞けてよかった。
作曲者の西岡さんいわく、「今まで作った800曲の中で1番長い」とかw
ちなみに、日野ちゃまのソロ「二つの涙」は月9曲なんだとか( ´艸`)

8/4は日野ちゃまの誕生日ということもあり、アンコールでお祝い!
いきなりのサプライズにケーキ、観客と写真撮ったり☆
サプライズばれてるから、夜の部はどうするんだろう・・・・・・・(*_*)


夜の部
整理番号が早かったので、前の方へ。
いやもう始まってモッシュ地獄で死にそうになりました。
でも、すっごい近いすんごいよく見えるーーーーーー!!!
でも、ぎゅうぎゅう汗だくだくー(*´Д`)=з

セトリはほぼ昼変わらず(順番はシャッフルしてたかも?)
ただアンコールが凄かった(ノ´▽`)ノ
DABAの他メンツからのお祝い、ビデオメッセージ
それぞれ個性あふれるメッセージに会場大爆笑!

そしてメッセージがない慎ちゃんはプレゼントを。

「こんなに高いもの貰ってもいいの~?」
っていう日野ちゃま・・・・・・高級育毛剤に御満悦でした(´∀`)
そしてアンコールの後に、再度またアンコールという夜の部はすごい豪勢☆

かなり楽しい1日になりましたヘ(゚∀゚*)ノ


もう少し、マナーがよければよかったんだけどね・・・
ライブハウス内で待ってる間に、周りに文句言ったり牽制しあったり・・・
もうちょっと余裕もとうぜ・・・・いやマジで。
前方でポニーテルとか、髪の毛まとめないとか常識知らずすぎる。
ジャンプしたり暴れたら、そりゃ迷惑にもなるってー(・ε・)

しかし若いファン多いのね(  ゚ ▽ ゚ ;)
話聞いてても、学校が~とか21歳はいつまでお年玉貰えるの~とか。

そしてEROの2人を見ながら
「こんな若々しい34歳いないよ~」なんていう20代。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

・・・・・・・どんだけ君らの中で30代は老けているのだろう。(´д`)
ちょっと会話聞いてて面白かったです。

拍手

PR
Entry//

拍手

PR
" dc:identifier="http://nslove.blog.shinobi.jp/%E5%A3%B0%E5%84%AA/erohon" /> -->

ELEKITER ROUND 0\(^o^)/

ここ一ヶ月はお仕事に忙殺されておりましたこんばんわ。
最近、やたらと人前で話すパネリストみたいなことをやたらやらせていただいてます。いい経験なんですがやっぱ緊張しますねー。下準備とかしていくけど最終的には、原稿外ばっか話してます。意味がねぇwww

そんな合間に行ってきました!
今年初イベント。
JUST×ELEKITER ROUND 0の対バン!
1人参加だったんですが、マイミクさんが遠方からいらっしゃるということでご一緒させていただきました\(^o^)/

慎ちゃんはよいしょよいしょで発言が可愛いし、日野ちゃまはかっこいいし、斎賀さんは男性陣顔負け!素敵でしたー。
ELEKITER ROUND 0の楽曲全部聞けたし♫歌歌ってる時、かっこいいし!
JUSTも知ってる曲だったし、コラボ曲もやってくれて最高でしたー。
ライブ後はマイミクさんが乙女ロード行きたいとのことで案内。
もう豊島区は庭ですから(笑)
遅くまで声優がたり!楽しかった〜。
慎ちゃんについてあんなに語ったのは初めてかも( ´ ▽ ` )
来月はまおゆうの朗読会!楽しみ☆

さて相変わらず、お仕事ばっかなんですが今人事の相談をしてまして来年度の打診を受けています。
飲み会での本部長の打診だけだったから冗談かと思ってたら本当にそんな話が出てると聞きました‥マジかよ‥
戸惑うばかりで果たして自分に出来るのか、不安は沢山なんですがね。
複合事業所を果たして支えることが出来るのか、不安だらけ!
今の新事業を突っ走って一年近くやってきましたが、まさかねー。
うちの組織は素晴らしい仲間がいるから大丈夫と思う、そんな仲間と今日はマサルさん話に花が咲きました。
なんでやねん(笑)
ガールズトークでマサルさんとかどうなんだ。
とりあえずどんなことになっても頑張るしかない、そう思います。

ただ、この人事受けるとかなり忙しくなるんで私、リア充というよりリアルしかなくなる気がするんだけど大丈夫かな(-。-;

拍手


遙か祭!



てなわけで、遙か祭行って来ました!
今回の出演者は、1〜4シリーズから
井上和彦さん、中原茂さん、高橋直純さん、置鮎龍太郎さん、鳥海浩輔さん。
5から寺島拓篤さん、岡本信彦さん、竹本英史さん、立花慎之介さん、四反田マイケルさん、安元洋貴さん、下野紘さん、諏訪部順一さんと、まあ豪華。

いやーとにかく楽しませていただきました!
ゲームあり、ミニドラマあり、歌あり!
停電やチェリベもよかったけど、やっぱネオロマンスフェスタ凄い!
今回のお目当ては、紘ぷんと慎ちゃんだったんですが。
どの声優さんも好きになって帰って来ました!
やはり井上さんや中原さんの存在感は凄かったし、
というか、さすがベテラン声優陣!
アドリブ満載で面白かったー!
諏訪部さんや鳥さんやあんげんさんはトーク上手だったし、
お目当ての紘ぷんと慎ちゃんは絡んでくれてたし、
しかし、今回全てを掻っ攫っていったのは間違いなくたけぽん!
いやー面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大満足の一日でした☆

そして5の新作発表!
ついに、桐生弟攻略対象に昇格!
やったー\(^o^)/

来年の遙か祭も参戦するぞー!
ネオロマにも行きたいから、今からアンジェやろうと思う!

そんなわけで、すっかり声優さんにハマり、ついにSTARMENにも手を出してしまった(´Д` )




この間の飲み会で実家暮らしの女子は30代なら500万溜まってるのが普通と言われ、貯金決意。
多少あっても500万はないわー。
頑張らなくちゃと思った、秋。
コス辞めてから、趣味にあまりお金かからなくなって、貯金額は増えてはいるけど、なかなか。
将来のビジョンをしっかりしなくちゃいけないなぁと感じます。
特に、今生保関連の仕事をしてるから余計にそう思う。
そして、そんな方々から貯金を進められる…


説得力ありすぎ(笑)

拍手