忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

夏休み遊んできましたー

ちょっとオフの方でバタバタしてたらすっかり更新できなかったですー(´д`)
1週間夏休み満喫しつつ、なおかつ昨日前期試験でしたー。その間、大阪行ったり夏コミ行ったり、地元の友達と遊んだりとかしてました。ようやっと試験終わったので9月の原稿を進めますよー。

てなわけで、行ってきました!USJ!
 
今回は往復夜行バスで行ってきました!行きのバスは快適だった!いつもくろたんありがとう(*^ω^) 今回は大阪でナビをしてくれたのはるぅしゃん♪現地人が一緒って凄い色々と楽ですねー。環状線の蛍光板がオレンジと青で道中もすっげぇ萌えたっていう!(;´Д`)ハァハァ
ポップコーン食べてきましたよー。バケツ、ハッキリ言ってぼったくりか!?と思うくらい高いけど買ってしまう・・サガ。ディズニーより高いってどういうこと?
ウォーターワールドを前列で見たんですがめっちゃおもしろかったです、いやまびっちょりだったけどね、でも迫力あった。道中ナルサス語りが楽しかった!あとなぜか中華食べながら擬人化(笑)しかもアンバイとドラえ○ん(笑)ドラえ○んの性感帯はポケットだっていう(笑)そんな話w
プレミアショーは前から2列目だったんで、サイの腰の割れ目まで見えるっていう・・・(;´Д`)ハァハァ
通路側だったのでハイタッチしまくりでした。ほとんどのキャストさんとは出来たんですがよりによってナルトとサスケは出来なかったっていう・・チィ。。このツンデレめ!サイとかシカマルはサービス精神があったのに主役二人はどういうことー?
とりあえずこれからの人がいっぱいいるのでネタバレはしませんが、皆様楽しんできてくださいね。きっと楽しめるはずですよ☆サイの腰とシカマルの三次元化、ナルトの受け受けしさが見どころだと思います。あれ見たらずーっとサスナルのターン!サイとサスケが取り合いしてるようにしか見えないっていうwwwwwwww来年もあるといいなぁ、来年は2泊くらいでゆっくりしたいと思いますー。
たこ焼きミュージアム行ってたこ焼き食べてきましたーどうして本場のたこ焼きはトロトロなんですかね。まいうー。大阪のたこ焼き食べると銀○こは邪道だと感じます・・・

それから夏コミ!今回ははーさんと麟太くんと並んできました。ひさぶりの麟太藍染から大学院研究室の話を聞いて貴婦人の私たちは白衣+暗闇の研究室・・とか実験器具とか、助教授と研究員とかモダモダしましたー。助教授が色々指導してくれるそうなんですが、どんな指導だよ!笑 そういやサスケとナルトってきっと白衣似会いそうだよねきっと。
西スペしかいかなかったんですが(東に行ったら帰れなくなると思って)とりあえずアイアム勝ち組☆頼まれたものも自分の欲しいものゲットしてホクホクしてますー。当分はこの萌えで生きていける!でもNARUTOも大盛況だったのでサークル参加の皆様となかなかお話出来なかったのが残念(´д`)でも萌えをありがとうございますー!!アフターは我らが歌姫奈々ちゃんの上京がてら焼肉食いに行って、カラオケ!ニコ動とかシェリルとか楽しかった!私毎回のように画像の出る「遥か彼方」を歌うんですがね、ちょうど波の国編で壮大なるサスナルなんですよ。歌うたびに「かわええええええ」とか「サスナルー」とか言っちゃうのできちんと歌えたことがありません。三次会は大宮組は焼き鳥屋行ってドリーム談義に花を咲かせました。ドリームという文化がもう凄いよね☆

そんなわけですっかり充実した夏休みなんですが、
無駄な足掻きとして日曜日は友達と図書館で勉強。
昨日試験を受けて来たんですがねー。一部の科目以外は合格ラインでした。一部の科目っていうのは就労支援サービス。まず授業がわからない、テスト問題がわからない、答えがわからないっていう・・どうしようもないorz

拍手

PR