忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脱稿ー!

脱稿後の一杯は、文句なしにうまいよね!(*´ω`*)
この一杯の為に、吾輩は生きている!

そんなわけで、本日無事に印刷会社様へ入稿完了!
何事もなければ、10/10のサスナルオンリーで合同本が発行されますよーヽ(=´▽`=)ノ
オフラインの方更新致しましたので、そちらをみていただければいいかと思いますー。
今回、家庭の事情で草薙は当日参加することができませんが、合同スペースのうちはB地区速攻隊のちぃしゃん&クマしゃんがいらっゃいしますのでー!安心安心!
お二人とも、このご恩は必ずやお返しくださるので!


これから、NSお誕生日企画への投稿と
ゲスト参加させていただくことになった学パロ本の原稿に取りかかりたいと思いますー。
ついでに来週の済州島旅行の計画を・・・・今回ほぼ自由行動・・・大変だー。前回重くて持ってかなかった一眼は今回は旅のお供に連れていきますー!
バリバリカメコるぞー!

さていよいよ10月!
下野氏が主役の新アニメが始まるのでワクワクしてますー。楽しみだー。あまりに予約しまくってたらうちのDVDレコーダーさんから「予約いっぱいです」って(笑)アラアラ。

拍手

PR

TEXT更新☆

TEXT更新しましたー。

いつもmixiでお世話になってるぎんたろうさんに捧ぐ
きゅーんと来るナルサスです
「恋じゃなくなる日」

が!

きゅーんというより、イライラしてくることこの上ない感じになってしまいました(´д`)
おおおおおおおおおおorz

それはどうなんだ自分!
ぎんたしゃん、ホント申し訳ないです・・orz

つづでジャンBANGとドラマ感想!

拍手


TEXT アップしましたー(*^ω^)

ポメラユーザーになってから、
異様に更新度が上がってますよー(´д`)
すげぇぜ、ポメラ!
てか、今までの自分がダメダメだったっていうとこorz

てなわけで10000万HITリク企画
「ナルトが好きすぎて困るサスケ」さんをUPしましたー
ああああああああああ。
あんなんでよろしかったでしょうかねガクブルガクブル。
リク企画はリクして頂けた方にプレゼントフォーユでございますので似るなり焼くなりしてやってくだされぇぇぇぇ!

拍手


まっが~れ、スペクタル!

この歌、聞いたら古泉が好きになりました(笑)
まっがれ~♪

10000万HITのリク企画の1本目を上げました(*^ω^)
他のもちまちまと上げていきたいと思います。
しかしポメラ使用してから面白いほど、スラスラ進みますねーFujitsuとPomeraは相性がよかった☆


ここ数日は学校と仕事関係の面接受けたりと若干アワワワしてましたー。学校は相変わらず楽しいんですー。
演習がなかなか癖があるんですが、でも昨日で前期終了。最後の授業は、みんなでディスカッションしたりで楽しかった!次は国家試験終わってからなので、その頃が楽しみですなー。昨日は授業終わったら女の子3人で立ち飲み屋で飲んでましたヽ(=´▽`=)ノ
クラスが結構メンツ濃かったりするので(笑)その話とかして大いに盛り上がりましたー。やっぱ同じ志をもった友達ってのはいいねv(・ω・)v
しかもみんなある程度の社会経験持ってるから勉強になるよ、すっごく。


今週のジャンプ・ナルトがサスケ好きすぎる!!!
MOE☆(;´Д`)ハァハァ

USJ、今年も行きますよー(*^ω^)
この間チケット無事取ってきました、2列目!
2列目でナルサスのプレミアショーをがっつり見てきます!楽しみだ━(゚∀゚)━!!
今週にがっつりと旅行予定を立てるぞー。
そして大阪限定ご当地ナルトゲットしてくるくるー!

拍手


今後のサークル予定もかねて

2009年は沢山のNARUTO関連のイベント目白押し!

色々とリンクさせていただきましたw


6/14 ナルコミュージアム(ナルコオンリー)


7/5 ナルシスト2(ナルト受オンリー)


9/27 風雷列伝(ナルサスオンリー)


11/1 忍博(NARUTOオンリー)


11/15 10YEARS!(サスナルオンリー)

おおおおお!!楽しみ!!!!
とりあえず初遠征とかいっちゃいます!!!
サークル参加頑張ります☆

ナルサスオンリーでは
例の忘年会参加の皆様と話した「学園シチュエーションナルサスアンソロジー」を作ります!!
たーのーしーみ(*^。^*)

拍手


        
  • 1
  • 2