忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うずまきナルトピンキー制作日記

二部ナルトさんを再改造。

今回は顔も全部消してリペイント!


それからやたらと重かった頭を削りつつ…

足もそれとらしく作りました☆





頭は二度塗りのため、まだ乾かしてますw
ちょっと濃い目の黄色にしてみましたw

乾かすように仮ボディ。
なんか、ナルコ??

拍手

PR

うちはサスケピンキー制作日記

次はサスケ。
ほとんど前髪加工しないですむピンキーがあった!

木の葉学園。
1番の難関はやっぱサッケ頭。

まずはインク落して、とりあえず適当にパテをモコモコ。
ハテは軽量。

モコモコはよく乾かしてから削ります。

削ってやすりかけて、削ってやすりかけての繰り返し。

ツルツル。

てなわけで削ったらサーフェイサー。
それからペイント+MRクリアー!

完成したのでとりあえず二部ナルトの横へ。
色々とありえない、

拍手


うずまきナルトピンキー制作日記

よく問い合わせをいただくのでピンキーの作り方を紹介。
最初の作品はうずまきナルトでした。

あんまり写撮ってないんですが簡単に説明☆


元はストⅡのさくら


パテ(軽量パテ)をモリモリ。

モリモリしたのをトーンカッターなので削る。

この頃最少カッタとか持ってなかったので大変だった(´д`)

腕をナルトっぽくガッツにしてみようと切断。
ワイヤーつけて曲げて、つけてみる
(ここのとこ残念ながら写メ撮ってなかったorz)

この後、サフェイサー(下地)を吹きかける。
そしてペインティングー!!!

ペイントした後は、
自分は半光沢ツヤなしのMRクリアーを仕上げに吹きかけます。

てなわけで完成。

次はうちはサスケー。
でもこれより作り方写撮ってない・・サッケ。

拍手


サス毛



てなわけでサス毛完成間近!

あと木の葉マークだけ♪
嫁入りまであと2日。

てか23日に木の葉学園やるなら一緒に写ってもらいたい!

サスケぇ!!

拍手


ナルちょピンキー完成


てなわけでナルちょピンキーようやく完成☆
次はいよいよ木の葉学園よー!!
待っててね、くろたん!!!!


そんなこんなで月曜日はマイハニーと晴海ナルサス祭5開催!
もちろんサブタイトルは
『ナルサス祭~俺ってば攻めだってばよ~」ですよ!
前回、くしくも攻めが空回りをし・・・
そして今回リベンジ!!!!

んで結果はナルサス!!
ちゃーんとナルサスになりましたとさ。
これってばやっぱ夏で仕入れてきたナルサス本のおかげかしらかしら?



アフターのトマト。
必ずって言っていいほどナルサスアフターはトマトですね。
てか、あたしが大抵「トマト食べていい?」って聞いてる。
この嫌らしいドレッシングがかかったトマトはなんなのかしら・・

てか、このトマト・・・トマトの味がしなかったよ!!
なんか酢?????
ちょっとトマト微妙。

最近、「トマト」にやたら反応するようになりました。
トマトが好きな友人とか。
あとはトマト嫌いな子ども達に
「サスケの好きなものなんだから、ちゃんと食べなよ」
と指導してます。
子どもの反応「・・・・・・・え?なんで?」

こんな大人嫌ですね。私は嫌です。(お前だ!!!)

拍手


        
  • 1
  • 2