忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でしたー\(^o^)/


今更ながら、ナルサスオンリーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いやもう充実しまくりの一日になりました!
本を買ってくださった方々、差し入れをくださった方々、当日お話をしてくださった方々、本当にありがとうございました!
そして、新刊の表紙を描いてくださったぎんたさん、本当に感謝です。
ありがとうございましたー!!
いやもう、最高!ナルサス最高!

さて、今回でヘヴンリーデイズの1巻とさよならなんかは言わせないが完売になりました。
他の2冊は残部少になっております。
新刊の通販を開始致しますので、メールにてお問い合わせください。

さて、次回のイベントはまったくの未定だったりします。
来年、オンリーがあればみたいな(笑)
いかんせん、プライベートの方が何かと忙しく、土日休みなのにギリギリにならないと、会議やら研修で休みがハッキリしないこともあるのでね。
イベント参加が難しい…。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもうっかり中の人にハマりそっちのイベントにもいそいそと参加しているもので、おそらく今後オンリーのみの参加になるかと思いますが、地味にオンだけでもちまちま活動出来たらと思っていますー。

とりま、13LIBのお二人から有難い企画にお誘いいただいたので、ちょっとがんばりますよー。
わくわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手

PR

9/25 「万有引力」のお知らせ

オンリーまであと1週間!
そんなわけで、この記事は当分1番上にあげておきます。


そんなわけで
9/25 ナルサスオンリー「万有引力」


万-16 アラクレ

【新刊】


「ヘヴンリーデイズVer2 supernova」P34/¥300
ナルサスバンドパラレル第2段
メジャーデビューして、TV初出演するお話。
※この作品だけでも読めるように書いてあります(´▽`)
素敵な表紙は3Kan4onのy@s様


【既刊】


「ヘヴンリーデイズ」P36/¥300
バンドパラレル第1段
ライブハウスでサスケの為に歌うナルトのお話。
※残部極小です



「NARUSASU学園伝」P42/¥400
学パロシチュエーションアンソロです。
廊下・教室・階段などでナルサスいちゃいちゃしております。
※R-18です。残部少

「さよならなんか言わせない」P28/¥200
疾風学園伝パロで、シャワー室でHしている話です。
※R-18です。残部少


それでは皆様オンリーで元気に会えることを祈ってます★


あ、ついでにザ・インタビューズ始めてみました。
http://theinterviews.jp/ns178こちらもよろしかったらお願いします(*´ω`*)

拍手


NSオンリー!

NSオンリーまであと1ヵ月ですね!

いや、むしろ1ヵ月ないよー||(゚Д゚:)!!!

そんなわけで原稿ってます!
新刊出します!

そんな出るであろういやいやむしろ出さねばならぬ新刊の表紙が・・
表紙がキターー(゚∀゚)ァ----ッ!!
ぎんたさんの素敵な表紙がキタ━(゚∀゚)━!!



「ヘヴンリーデイズ ver2 SUPERNOVA」

バンドパラレルの続編です。
前作の「ヘブンリーデイズ」も少しだけ残ってるので持っていきますが
残部少なので。
とりあえず、これ1冊でも読める感じになってます。

前作はスカウトされる前の話。
新作はスカウトされた後、メジャーデビューの話になります。

そんなわけで〆切まで頑張ってきます(*・ω・)ノシ

拍手


(笑)った(笑)った!

「(笑)の本」が手元に届きまして、読ませていただきましたぞ☆



こんなに美麗な助たんのイラストが表紙なのに、
中はめっさナルサスギャグですwwwwwww最高ですwwwww
主催の伊佐んぬもにょいたそも、そして執筆者の方々も良いお仕事をしてくださった!!
主催のお二人の遊び心満載づくしの最高なナルサスギャグ本です!
ああもう皆様のニヤニヤして読ませていただいてますー(´▽`)

ちなみに草薙はヲタサスケギャグを書かせていただきました☆
ガンヲタのサスケという設定です(笑)
読んでヤンよ!という奇特な方は是非ともどうぞ♪

そんな「(笑)の本」はコチラでゲット!

某CさんとKさんの分はしっかりお取り置きしときましたので♪
後日お渡しいたしたいと思います(*´ω`*)

さて、今日はVD.
昨年は何にも出来なかった負け犬だったのでなんか出来るといいんだけど・・・・(/_;)
今年も貰い専になりそうな確率100%wwwwwww←

拍手


冬コミ!(´▽`)

C791日目ご参加の皆様、お疲れ様でしたー(゚ω゚)
ひさびさに企業ブースに行ったんですが・・凄かったぜェ。


さて、明日の二日目、
東4メ48a「SevenRice」様に委託をお願いいたしています。
ナルサススペースです☆

委託物は「NARUSASU学園伝」¥400のみとなります。
新刊予定していたSP本は落としました(´д`)
予告の意味もこめて、1話分、小ペーパーとして用意しました。
よろしかったらもらってやってくださいませー。


明日、雨みたいだけど・・・晴れないかなぁ・・晴れろーッ(# ゚Д゚)

拍手