忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルサスストラップ(´▽`)

今度の6/27NSオンリーでの無料配布のストラップです。
新刊購入者様に先着でお配りします。



基本的には先着順なのですが、
前もって予約連絡してくださる方は拍手・メールにて
お名前をご連絡しといてくだされば、キープも可能です。
いつもここを見てくださってる方には優先ということで。
力の限り新刊分ほどは用意していきたいのですが
もしも配布終了の場合はご了承くださいませ(>_<)

拍手

PR

なんて素敵なバトンなんだろう

asurabiしゃんからいただいて、ずっと放置ング!になってた||(゚Д゚:)!!!申し訳ありませぬ!忘れてたわけじゃないんです、内容が内容だからじっくり答えたかったんですよ。というわけでじっくり行きますー


ナルト×サスケが好きな方のためのバトン。

・心奪われたきっかけは?
元々、ナルトが好きでサスナルでした。
そこへ、某うちのサスケさんが「ナルサス」を薦めてくださって、某ナルサス大手同人描き手様の神的同人誌を読ませていただいて、もうナルサスへまっしぐら。
なので、某サスケさんがいなかったらハマっていなかったと思います。ありがとう。

・ナルサス歴どのくらい?
2007年の春コミくらい。、本誌でちょうど「なると大橋」あたりでしたねー
この頃、イベントに行ってもスペ数が一桁とかで10あったら喜んでたよね、くろたん。それが今や・・(艸ω`*●) ホロリ

・かっこいいのはどっち?
すいません、完全にナルト。
サスケは可愛いんですなんか色々と。一部見てもやっぱかっこいい少年はナルトだと思う。


・腕相撲強いのはどっち?
一部はやっぱなんだかんだで辛くもサスケ。
二部はナルトの辛勝。
一部の時に負けたからそのリベンジ、みたいな某食堂の借りみたいな感じでずっと覚えてるといい。

・バレンタインどうなる?
ナルトは知らなくて、サスケがぶっきらぼうながらもあげるんですよ、「ホラっ、べ、別に深い意味なんかねぇんだからなっ」とかで。でも深い意味はホントはあるんですが。それに対しナルトは、いっぱいもらったおすそ分けか?アイツ案外いいとこあるってばよ・・とかサスケの気持ちが空回りするといいと思う!
てか最近、サスケ→ナルトが好きでたまらない・・


・互いの誕生日どうする?
二人っきりな年も、友達と飲み屋でパーっとでもどっちでもいいです。とりあえずどっちの誕生日でも一緒にいればよい。そんで「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」って言うといい。「生まれてきてくれてありがとう」って。


・同棲、食事係はどっち?
サスケかなぁ・・・?
でもナルトもいちお一人で生きてきた(イルカ先生の助けはあったと思うが)からある程度は出来るんじゃないかと。最初はナルトが「俺の手料理楽しみにしてろってばよ!」と言ってはりきったかもしれないが、その料理に「バランスがない」と一瞥してその後サスケが作ることになったとか。


・同棲、洗濯係はどっち?
干すの、二人でやったら萌える。
ナルトが畳んで、サスケがアイロンとか萌える。
あ、でもナルトがアイロンうまかったらそれはあり。
洗うのは・・基本洗濯機。でも洗濯機のぐるぐる水を見て、ナルトを思い出したりするサスケとか萌える。(ナルトが長期任務でいない時とかに)


・恋のライバル的存在は?
サイ、水月。
サイは結構、好敵手になると思うんだけど。
でも心の底ではナルトの幸せを願ってるからちゃちゃ入れるくらいがいいかなーと。
水月は頑張っても好敵手までにはならない、邪魔者くらい(笑)でも頑張って欲しんだけどなぁ・・・


応援してくれる存在は?
サクラ、カカシ、ヤマト。
シカマルやキバのルーキーズも応援してくれてると思う。応援ていうより、ナルトとサスケが一緒にいることが普通と思ってる感じ。
案外、水月・サイも応援してるはず・・たぶん。


・五年後の二人の関係は?
二人で、飲み屋とかで自然に「乾杯」が出来る間柄。
そして酔ったらどっちかの家にお泊りな関係。
とりあえす、シアワセってやつw


・その関係を知る人物は?
ほとんどの仲間は知ってるんじゃないかと。


・十年後の二人の役職は?
ナルトは火影。
サスケはアカデミーの先生。

案外、世話焼きなので先生はいいんじゃないかと。
んで班に自分やナルトに似てる二人がいて、時折思い出せばいい!!


・プロポーズのセリフは?
「俺ってば、やっと気付いた・・サスケのことが好きだったんだってばよ!!」

「・・・そんなのもう知ってる。」

こんな時くらい、上になるとよい(笑)


・イチオシのパラレルは?
ちょっと前に、政治家ナルサス(笑)と大学病院ナルサスとかに萌えました。
てか、社会人ナルサスがいいと思う!!!

ということで、今度のアンソロは社会人ナルサス!


・最終回二人はどうなる?
結婚式!
これだけは譲れない、ずっと夢を見ています(笑)
それは無理だろうから、火影ナルトとその隣にサスケがいえば満足。


・二人にとってサクラは?
一番大事な女の子という存在。
異性という枠を超えて、ずっと仲間なんですよ。
だからきっとサクラちゃんが結婚する時は二人とも複雑なんじゃないかと思う。てか、そんなん希望。


・サクラにとって二人は?
「まったくもしょうがないわねー」とかいう姐御肌炸裂。


・二人にとってカカシは?
よくある若い先生に小学生が抱く「先生」と「お兄さん」という狭間という立場。ヤンパパともいう。


・カカシにとって二人は?
弟というより、むしろ「子ども」だよね。


・あなたにとって二人は?
愛と萌えと夢と冒険(?)を与えてくれるまさにキセキ!
明日、誰よりも好きになれちゃうんですよ!
あふれる涙から止まらないほど萌える究極の二人です!

・ネクストランナー3名!

ちぃしゃん
ナスヒコしゃん
伊佐しゃん

やってなかったらどーぞ(・∀・)

拍手


明日のオンリー!

いよいよオンリーだよYaHa-ヽ(=´▽`=)ノ
というわけで夜はお家にいないのでここで明日のお知らせ。

9/27 風雷列伝 風-03 アラクレ

[当日販売物]
「NARUSASU学園伝」R-18 ¥400
mixiのナルサスコミュの有志様6人での学園シチュエーションアンソロジー です。
非常階段、掃除用ロッカー、保健室等のシチュエーションでナルサスがいちゃこらしてますwwwww

※購入者には先着でナルサスストラップ配布。
→数に限りがありますので、ご了承くださいm(__)m
どうしても欲しい方(いるのか?)は早めに来てくださるといいかなと。

「さよならなんかは言わせない」R-18¥200
木の葉学園ナルサスのシャワー室でwwwという話。

当日は今回のアンソロの表紙を担当してくださった咲さんが一緒にスペで売り子してくれますww

当日は二部ナルサスピンキー初お目見えで持っていきます。
とりあえず初なんで汚い部分は見逃して(/_;)
よく「撮影可能ですか?」と言われるのですが、もうどーぞwどーぞw
お好きに撮っちゃってくださいww大感激。

おおおう。ドッキドキだぜ・・・
明日の私は珍獣ハンターイモトならぬ妄獣ハンター・Kになるぜ☆
ということで全国のナルサスラー様、明日はお祭り!!
楽しみましょうね!!!



つづきはうっとしいサイバーとトルーパーの妄想。
NARUTOカヤラで妄想してるのでお厭な方は見ないことをお勧めしますー。



拍手


ありがとうございました!

うわわんわん。゚(゚´д` ゚)゚。
我がNs界のネ申様がNS活動を終了してしまうそうで残念です。激しくどよよんよんorz
私の2大双壁の片方がなくなってしまいました・・ナルサスにハマって3年くらいですか・・ずっと追っかけておりました・・ああこれだよねこれはまさにまさにミッタマイヤーの気持ち!ウォルフ・デア・シュトルムが泣いてるぜ・・まさに私今、バイエルラインの気持ちですおおおおおおおお。まさに理想のナルトとサスケがそこにありました。幸せと萌を散々頂きました(*^ω^)お疲れ様でした。

そんなわけで原稿中。
今回は個人本と学園シチュエーションアンソロを出しますー
表紙を見せていただいたんですが、これまたすげぇんだぜwwww(;´Д`)ハァハァなんだぜ☆楽しみなんだぜー
負けじと頑張らなくちゃなんだぜー。ガンバレ自分。
入稿完了したら、OFFページを更新しようかと思いますー。
冬コミは申し込まないことに決めたので今年は申込書スルーです。一般では行く気満々なのですが、冬はさすがに原稿とかしてられない・・試験勉強・・てかしてたら確実に落ちるってことで9月のオンリー終わったらちょっとオフ引きこもりをしようと思います。次は春コミかな?
なので今回の本にすべてをかけて頑張ろうと思いますー。今日も引き籠って原稿だぜー

拍手


スパコミお疲れ様デシター

スパコミにご参加の皆様
お疲れ様でシタ━(゚∀゚)━!!
今回は一般参加で行かせていただきました。

やっぱ同人即売会って楽しいよね!
あの入場する前のドキドキ感が堪りません。
あ、サークル参加してる時のドキドキ感もいいんですけどね。またそれとは違った感じなんですよ。
絶対ゲットしてやるぜwみたいなー。
今回は買い物オンリーでしたので、好きなサークルさんいってウハウハしてました。
ゆっくりと雑貨スペースにも遊びに行けて、そのクォリティの高さにマジでびっくりでした!ホント凄い!
手作りサークルもやってみたいwww

ナルサスやらサスナルやらバチスタやら購入!
合計は30冊くらいです。
読んでしまうとあっという間なんですがね、でも満足!
ほくほくw萌えさっそく補給しましたw
ああもう萌えありがトゥース!
そんでもって6月のナルコオンリーと9月のナルサスオンリーを直接申し込みしてきました☆
どっちも楽しみすぎるwwwww
それにむけて頑張らなくちゃー!新刊!
ナルコピンキーも作る予定です、ガンバレ!


アフターは豊洲のららぽーとに行ってきました!
そして雑貨や家具やらすごいー!
港の公園でまったり犬を見て妄想したり(*^。^*)
夜景見ながらご飯食べたりー楽しかった!!
一日お付き合いありがとね、くろたんw

拍手