忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日!!!

いよいよキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

明日はナルサスオンリーですよww
楽しみすぐる!!!!


スペースは兵ー08「アラクレ」でまったりしてますw
とりあえず新刊2冊。

「さよならなんかは言わせない」
「絶対彼氏。」
を引っさげていきますです。

ペーパーは次回の「夢見が丘」の序章。
オンリー終わったら、試験と冬の用意しますww

初個人オフ本楽しかったww
急いで作り上げたから、印刷所に助けてもらった感が否めませんが。
直接搬入したから、珍しくカートじゃないしw
でも帰りのことを考えると・・・カート・・
とか思ったけど買った本以外は全部送る方向で行くもんねー。

戦利品は帰ったら読みたいから自力で持って帰るのさw


明日風邪っぴきだけど、そんなん関係ねぇ!
めっさ萌えまくるぞ(;´Д`)ハァハァ

アフターはコミュのオフ会!!
ナルサスニスト8忍で盛り上がってきます!!
くそぅ楽しみすぎて寝れねぇかも・・・


くろたんw明日もよろしくね(^◇^)
一緒に萌えたろww

拍手

PR

一冊目!

てなわけで、なんとか1冊完了!
おこんばんわ草薙ゆず壱です。


ようやく1冊が完成☆
木の葉学園18禁です。
例のシャワー室です(笑)

でもあんまシャワー出てこないけどなー。

つかうちの旦那さんはなぜかHシーンの時だけヘタレじゃなくなるという特殊能力をお持ちでした。
今回ヘタレ部分ないかも…
嫁はなんか実は旦那好きでした系になってたり、あわわわわ。
ツンデレっぷりが出てないかしらー!

ともかく新刊一冊はオフ確定です( ̄∀ ̄)
表紙とかこれからだけどなー

拍手


萌え尽きて、夏‘08

夏の祭典、お疲れSUMMER!
てなわけで今日はコミケ1日目でした_ノフ○ グッタリ

すっごい暑かったよね、めがっさ暑かった(´д`)
一般の方は救急車が結構出てたようですね・・アワワワ||(゚Д゚:)!!!

コスで参加してきましたー!
くろたんサスケと奈々ちゃんサイでw
とにかくサスケにセクハラかましまくってました(笑)
ごめんね、盛っててw(反省)
スペさんにも色々反応していただけてうれしかったですw
「あれー?サスケはー?」とか聞かれたりw
すっげー笑顔してくれたり!「番長だーw」とか喜んでいただけたり。
コススペース参加楽しすぐるwww
でも、暑くて死にそうだったけどねー。

てかお知り合いさん方がたくさん遊びに来てくださいましてw
差し入れとかホントありがとうございます!!
ゆず壱は皆様の優しさで出来ております、にぱ~。
あたしが萌えあさりしてる時にも来てくださった方も多かったようで・・
ホント、すみませんっorz
あたしが萌え旅に出かけてスペからいなくなると
来客が来る、っていう変なジンクスが生まれました(笑)

大好きなサークルさんにもお会いできてw
てか個人的には的さんが忙しそうで話しかけられなかったのがしょぼん。
でもうる☆やつらアンソロはゲットしてきた俺。


好きなサークルさんたちがここぞとばかりに再録本多くて、
出費が激しかったけど幸せ・・・ww
しっかり萌え補給。
やっぱナルサスはいいのぉ~(´□`)
ネ申とあがめるサークルさんが素敵すぐる本を錬成してくれてww
うひゃひゃひゃwww萌えた!!燃え尽きた!!!

でも、emma姉さんとかたんばしゃんらロイエドラーに「ゆずちゃん、いつ戻ってくるの?ロイエド書けー」と言われてる始末。
てかむしろemma姉さんとかがいらっしゃいませNARUTOへ。
当分、こっちから上がれなさそうだわ・・・

ナルサスはネ申カプじゃけん!!!!


さて、今回で
アンソロと優しい歌は完売です。
R指定が一番早く売れるな(笑)
世がエロを求めてることがよくわかるね(笑)

ヘヴンリーデイズも完売しちゃったんだけど、オンリーで2巻作るとなると再販しなくちゃなのか・・・・
むしろ1冊にまとめる方向なのか・・・・はて。

てなわけで本がはけちゃったから、10月のオンリーまでに
バリバリ本を作らなくちゃだわさー(´д`)
次回はオフ本w素敵表紙ゲストお迎えですよ。


つか今すげーエロ書きたい。
あ、もう蕎麦屋で今日話したエロ設定で書いていいですか?>くろたん

皆様お疲れ様でしたーww
ああ、ひと夏終わっちゃったぜ。

拍手


ナルサスオンリー

いよいよ今週が待ちに待ってたナルサスオンリー!
てなわけで当日の販売物なんぞを。

6/29「六二九事変」

ニー03 『アラクレ』直参

・「distance」オフ/A5/P38/¥400/ナルサス
 mixiのナルサスコミュニティのメンツ様と作り上げた木の葉学園アンソロ!

・「優しい歌」コピ/A5/¥100/ナルサス
 中忍ナルサスでの告白から初H。
 ※18歳未満の方の購入はできません。あしからず。

・「絶対彼氏」コピ/A5/¥100(残部少)/サスナル
 ドラマ「絶対彼氏」のパロディ本。
 サスケが彼氏フィギュアです。


当日はナルサスウェディングピンキー持っていきます☆

とにかく半年以上待ちに待ってたオンリー!!!
しかもアフターイベントも参加させていただきますよ~
1日中、ナルサスまみれにしてやんよw
朝から晩までお付き合いなくろたん、ヨロシクー!!!


予定していたナルサスナルシリアス本「夢見が丘」は夏!

拍手


ナルサス妄想だってばよー

妄想バトンいただきました☆

Theじっくりデート企画
デートの相手:サスケ

1.まず、何処で待ち合わせますか?

もちろん、二人しかわからない場所。
二人で夕日を見たあの木とか!(妄想)
二人で花火を見たあの場所とか(妄想)
案外、ナルトはサスケの家の窓の近くの木まで迎えにきちゃったり。

朝起きて、朝日を入れるために窓を開けるサスケ。
ガラっ。
「・・・何してるんだウスラトンカチ」
「あっ、サスケvvおはよーってばよw俺ってば今日楽しみすぎてなかなか眠れなくってさー。んで早起きしすぎて・・迎えに来たってばよ!!」
「・・・・・・・」
「あーーーーーーちょっと早かったってば?」
「・・・・入れ、朝飯ぐらい用意してやる」

とか!目が覚めてからずっーと一緒w
「泊まってってもいいってば?」とかおねだりで。
んで結局はお泊りコースvv


2.早めに行く?遅れていく?

ナルトさんは楽しみすぎて、早く待っています。
または待ちきれなくて上のようにお迎えに行きます。
サスケくんは10分前に行ってナルトが来てる事にびっくり!
うわっ、アイツなんでこんな早いんだよ。みたいな。


3.もし「サスケ」が胸元開いた服を着てたらどうする?

・・・・・二部の彼はいつも胸元開いてますね。
てかナルトが熱い視線を送りまくって、サスケは照れちゃって照れちゃって照れちゃって大急ぎで隠すと思う。


4.手をつないだ瞬間「サスケ」が赤くなりました。あなたはこの先どうしますか?

赤くなったのをニンマリ笑いながら、でもこっちも照れちゃったりw
あんまり赤くなりっぱのサスケが可愛くてつないだ手を誰にも見せたくなくて、自分のポケットかなんかに隠しちゃうんだよw

「!?」
「こうすればもっと暖かいってばよー[m:47]」

5.どんな服を着ていきますか?

ナルト氏はいつものあの忍者らしからなる服ですかね。
現代風に行くなら、ジーンズ+Tシャツ。
冬ならジャンバーだよね。

6.「サスケ」はどんな格好ですか?

サスケ氏は、二部のあの衣装・・・あわわわわ。
駄目、あれはフェロモン出しすぎ!
せめて、お祭り衣装っぽい黒の衣装で。
現代風なら、サスケもジーンズに襟付きVシャツとかがいい。
冬はコートw黒のコート。


7.ラブホの多い道を歩いています。「サスケ」はどんな様子ですか?

無表情を装いつつ、でも確実に顔が赤い。
そんなサスケが可愛くて
「ちょっと休憩してくってばー?サスケw」
「このウスラトンカチ!俺は疲れてなんかねぇ!」とかで
すんげー早足で歩くんだよ。
それを笑いながらナルトは頭に腕を組んで
「待てってばよーvvv」
とか言いながら歩くんだよ!!!


8.いきなり雨が降ってきて「サスケ」は傘を差して入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

こういうのは絶対サスケよりもナルトがすっと傘を出すんだよv
んでサスケは空気を呼んで出さないね。


9.デートの後あなたは「サスケ」の家に行くことになりました。あなたの心境は?

今日はお泊りもするってばよ!!!
ってすっげー鼻息が荒く、ガッツポーズで気合いれ十分!かと。
それを
(なにやってんだ?)とサスケは見てると思うw


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。

mixiで回したのでストップ。

拍手