忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうだけじゃ伝えきれない

祭りの後はやっぱりなんだか寂しい喪失感ってありますよね。こんにちわ草薙ゆず壱です。
9連休もあと5日かぁ・・早!(´д`)

てなわけで昨日は冬コミ参加してきました!!
もっちろん目当てはナルサス!
それから伯爵と妖精!
がっつり本を購入してきましたー!愛が重いぜ
何人かお知り合いさんとこに回ってみたんですがいらっしゃらなくて(´□`){…。弱冠寂しかったんですが・・
でも憧れの千影さまのとこにご挨拶してこれましたー!
もうホント千影さんの小説が大好きすぐる!!
あたしのネ申です、マジで。侍サスナルーぅ!!堪能するぜ!萌えを毎度毎度ありがとうございますぅぅぅぅぅ。

 ↑
戦利品・2万越え。
今回は再録本が多くて嬉しい悲鳴でしたwウハウハウハ

それから夕方からはナルサス忘年会!!
総勢9人のナルサスニストさんが新宿に集結
思いっきりみんなで熱く語ってきたよー!ねっとりしっぽりぐっちょり語ってきたさ!!!ホント、同志って凄すぎる・・初めて会ってもみんなすぐに萌語りで心を開いちゃうんですもの!!ああもう楽しすぎた!!
みんなで相模湖とUSJツアーの立案とか、来年のオンリーにむけて学園シチュアンソロ作るぜとか!もうみんなノリノリではっちゃけちゃっタ━(゚∀゚)━!!
二次会はカラオケ!みんなで究極ナルサスソング「distance]を熱唱!それからナルサス界のネ申がお書きになってる某名作についてみんなで盛り上がり!あれはもう「愛唄」がテーマソングだと思ってます!!!
とにかくさすがマイナージャンルだけあってみんな買ってる同人誌かなり被ってますwだから話がもう通じる!通じる!!もう騒ぎ過ぎて声が枯れてます、もう本望だ!!!これ!!!

とにかく昨日が楽しすぎて、やっぱ今日は消沈。
お笑いダイナマイト見ながら原稿中!ガンバロー!
ああもうナルサス熱すぎる!!!

とにかく皆様ありがとうございました!!!
お疲れ様でした^_^

拍手

PR

ナルサスオンリー!!

らららら、来年にナルサスオンリー開催されるってwww

ちょw

顔がニヤケる(#^.^#)


てなわけで、くろたぁぁぁぁん!
来年の9月27日だって☆彡


嬉しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手


ナルサス ういっしゅ!



この前の合わせで一番イキイキしてた瞬間w

てなわけでオンリー後、ちょっと魂抜けてます_ノフ○ グッタリ

楽しすぎたんだよ、ぷしゅー。

今週末はカカナルオンリーです。
うーん、アウェイな感じですが好きなサークルさんが来るので楽しんでくるよwwww


とりあえずそろそろ1月のシティと
春コミに申し込もうかなぁ・・・・
とりあえず冬が落ちたら考えようかなぁ・・ボチボチ。

とりあえず冬受かっても受からばくても
「夢見が丘」は発行します!
壮大なナルサスが書きたくなった。

後は団地妻シリーズ(笑)
ぼちぼち公開準備中。

頑張りますです。

拍手


ナルサスオンリー行ってきた(;´Д`)ハァハァ

遅くなりましたが大興奮のレポ。
二夜明けて、ちょっと落ち着いたのですよ(笑)

行ってきたぜぇぇぇぇナルサスオンリー!!
もう最高の一日でした!ぐはぁ(´д`)

まずはオンリーからw

大興奮で一本前の電車に乗ってしまい、あれよあれよと秋葉原で30分以上前に着く(笑)
朝マックでくろたんを待つ。
合流して、オンリー会場へ。
意外と会場広いw(^◇^)
後ろのスペースがナスヒコしゃん!
その隣がいのうえしゃん、隣の隣が颯季さんっていうなんともカオスなスペースでした!
いや、びっくりだよ、オイ!

まずはお買いもの~w
お目当てのサークルさんを回って購入しまくる!!!
お隣さんとも仲良くなれたw

一般開場はなにやら規制かかってたんですね。
いやはや・・すげぇなナルサス・・・
やっぱマイナーとかじゃないんだよ、ナルサス!!

mixiで仲良くして頂いてる皆様が遊びに来てくださったりwピンキーを見にきてくださったりww
もちろん本を買ってくださった方しかり。
色々お話させていただいてうれしかったです!!
パワーもらっちゃうんですね☆
初めてコスしてないのに握手してくれって言われたよ!||(゚Д゚:)!!!
いやそんな魔法の手とかじゃないですよ、あたし!
いやもう嬉しくて涙でそうだったよ。゚(゚´д` ゚)゚。

冬に買いに来てくださって、また来てくださった方もいたらしく・・・ちょ。゚(゚´д` ゚)゚。
本当嬉しいです、マジっすか!!!
そういうのが嬉しいからやっぱりまた頑張れるのですよ。

イベント終盤はケーキカットとプレゼント企画!


ケーキ!ケーキ!!
めっさ可愛かったですね☆

プレゼント大会はナルトのお手玉もらいましたw
くろたんも貰ったんですが、何気に今日ついてる~♪ついてる~♪

イベント終了後はアフターの時間までネカフェw
くろたんお気に入りのネカフェでしたが、飲み物うまいし!パソコンはハイスペックでネトゲし放題w

てなわけでパンヤとモンハンフロンティアでプレイ★
天津渦巻とうちはサスケでキャラ作りましたw
つかモンハンはコントローラーの方がたのしい!!!
PSPってやりづらかったんだね。
スティック超楽しい・・・

それから主催のアフターイベント!
8人のナルサスキー様とのオフ会主催ってきました!!

もう楽しかった!!!楽しかった!!!!
3時間半語りまくったよナルサス!!!!!
熱いトークが繰り広げられました、ひゃはー!
やっぱ同志様と語り愛って楽しいよね。

それから弐次会へ行ける人でゴー!
カラオケは混んでいたのでカフェで更にまた語る!
本当に楽しい時間は尽きないね。
終電間近で、今回はお開きですが
もちろんリベンジで次回はナルサスカラオケ大会ですよwww

ぷちオンリーもヤリタス・・・
んで最終的に野望はオンリーだ!!!


拍手


おてんばエリザベスのすてきな夢

タイトルに意味はない。

電車内の小学生が読んでた本のタイトルw

おてんばと言えばエリザベスじゃなくてキャンディだろう!?
すてきな夢……海賊王だったりして♪
または火影(笑)

と思ってたら気が付けばコナンになってた!(°□°;)エリザベスに飽きたのか…?


てなわけでテンション高くてすいまめ~ん。
草薙ナルサスゆず壱ですしゃ~んなろ~!!

今日は待ちに待ったナルサス祭だにょー!!
只今アキバに向かう電車だぜ☆

とにかく楽しみすぎるのよ!!
今日1日は最高の日になるのですよ!!
やべ~!!緊張してきたよー!!
下腹部が痛くなってきたもん(藁


暇なので今週のJUMP感想でも。
JUMPつーかNARUTO。

扉絵のナルトがかっこよかったw
またその隣の我愛羅がまたwww
ナルトの隣で微妙に嬉しそう!!

カカイル公式おめでとう!
全国のカカイルさんが悶えてる姿が見えました。
よかったね。

てかペインが里に来て、一気に展開が早まった感じでびっくり。
ちょ!ええっ!

ナルトさんがどんどんイケメンになってて嬉しいです。
次会ったらサスケが惚れ直しちゃうと思います!!にぱ~

ともかく9周年おめでとー!!
10周年まで頑張って欲しいぜキッシー!

拍手