忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルトピンキー製作記

ずーーーーーーーーっとやってみたかったピンキー改造を創めました。

やっぱつくりたいのは
ナルサス!!

てなわけで一部を作ろうと思ったら今日の映画萌えで二部になりました(爆)

まずは土台。
ストⅡのサクラを利用。
体はバラ売りで買ってきたものを☆


染料落として、前髪を削る。
サクラの面影がないねぇ(笑)

頭に額宛&髪の毛をせっせとパテを盛る。
こんで三時間以上放置。
固まったら削って形を整える~♪
ヤバイくらい楽しいの、コレ。

マジでピンキー界行っちゃいそうな・・笑
でも大丈夫!!ナルサスも連れていくからーーーー

とりあえず今日はここまで。
細かいのを削る用にと思ったトーンカッターが見つからん!
あとはこまかいこようにペースト状のパテ欲しい。
明日、みてこよーーーーっと。

上手に作れるようになったらお嫁に出したい。
ナルサスセットでくろたんに献上するってばよv

拍手

PR

        
  • 1
  • 2