忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

フーバスタンク!!

サマソニの余韻を引きずりまくって、フーバスの曲ばっか聞いてます・・ええわ、フーバス(;´Д`)ハァハァ
来年も絶対参加しますサマソニ☆富士ロックも行きたいなぁ。夏はやっぱ野外ライブですなー。暑いけどさらに熱くなりそしてビールwwwwwwうまー。
お家でウーロンハイの割り方を教えてもらったのですっかりお家でもノンベエです・・おおおおおおorz
昔はよく飲むと眠くなってたんですが最近飲みすぎて逆に眼が冴えまくる||(゚Д゚:)!!!アドレナリン放出状態です・・なぜだー。

明日はいよいよ大阪行ってきます!
なんとか天気も大丈夫そうだし☆たーのーしーみー。
日帰り強行なんで11日夜→12夜→13朝というスケジュールなんですが(しかも翌日コミケ)頑張るぞー!コミケは西館しか回らないと思います、たぶん。あ、でもダイヤのA本欲しいんだよなぁ、むむむむむ。
うっかり御幸一也に惚れました。てか今回はキャッチャーなんですが、私なぜかボール取る人に弱いようです。若林源三・渋沢キャプテン・御幸一也・・・なぜだー!?キャッチのうまい人は包容力があるであろうという勝手な憶測か??むーん(´д`)

とりあえず今週のジャンプはもう何も言いません。
なんかすごい展開早くてもうまさにジェットコースター!毎週ドキドキしてます。でもこれだけは言わせて、バカスケー!!!!!。゚(゚´д` ゚)゚。

拍手

PR