忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルコオンリー

いよいよ明日はナルコオンリーですね!
コスOKなオンリーイベントのサークル参加は初めてです!あわわ!

オフラインの方にも書いてありますが、明日の告知☆

「ナルコミュージアム」Dress-18「アラクレ」

当日の販売物は
新刊・「ナルコちゃんの執事」サスナルコ
    コピ本 ¥100
・ナルト+サスケビーズストラップ
  根付Ver/ファスナーマスコットVer 各¥100

既刊
・「さよならなんか言わせない」ナルサス
  オフ本 ¥200
・「ヘヴンリーデイズ2」ナルサス
  コピ本 ¥100 残部2冊

※本お買いげの方にはミニナルトサスケストラップ差し上げます(なくなり次第終了)


当日は素敵な暗部ナルトさんと一緒にいますー
自分は二部部ナルトで参加。
お気軽にお声掛けてくださいませーw

では参加の皆様、楽しみましょうね!

拍手

PR

Do you no オヤシロ様?Yes!雛見沢!

ニコ動のひぐらしは最高でござる~♪
なんであんなにサンホラXひぐらしって合うんだろう。まさにキセキ!大石さんとK1のデュエットが最高です!圭一大好きだ!


さて土日しかと遊んできました(´д`)

土曜はくろたんと浅草橋デートして、そのまま学校のガールズ飲み会!
短い時間なのに、くろたんお付き合いくださりありがとう!ストラップ完成するの楽しみにしてるわ!!
また行こうね~!あたし次はフローライトとアゲートでオリジナルアクセ作りたいわー!

学校の飲み会はホントよかった!おんにゃのこサイコー!
盛り上がりすぎて全員で二次会・立ち飲み屋に行きました☆てか立ち飲み屋の安さにビックリ||(゚Д゚:)!!!
ガッツリ飲んで食べてるのに1100円だったんよ!おおおおおお!

日曜は冥土喫茶行ってきました!アテレコも出来るとこで見てるだけでもおもしろかった!ちゃ~んとオムライスにケチャップで書いてもらいましたよ、ナルトぉ!
メイドさんはサスケくんファンだったりでやっぱここでもNARUTOかよーとか言わないの♪
相手は「ザク」とか言って鬼のようなリクしておりました、ひど!
それからバッティングセンター初!
初心者だったんで、下から2番目の80キロいってみたんですがね。当たるものの・・振りきれない(´д`)硬球すっごい重い~!!おかげで筋肉痛orz
相手は120キロいってましたーやっぱ経験者すげぇ!
ちゃんとバット当たってホームランとかいくんだもん。
うううう、うまくなりたいー。
カラオケに行ってひたすらガンダム歌いつつ、夜の回の「ROOKIIES」を見てきました☆
ああもう、泣きまくって帰り、目が腫れたぁぁぁ!!
もうすっごいいい映画だった!!最高ー!
映画見て、安仁屋X御子柴←赤星っていう図式が出来てしまいましたー。赤星の御子柴を「あの人」とか言うところが萌えた!おおおおおおお!新城→安仁屋も好きですよー。私的に濱中X若菜もありかなって思った。うん、今回の映画は確実に若菜総受っていう・・・笑
つか平っちがもう何やっても可愛かった!!!サイコー
!平っち、すげぇいいよ。一生懸命で!一生懸命な人ってすごくいいと思います、うん!


追記はジャンプとハガレン!(注・ネタバレ満載)

拍手


スーパー・がんばり・ゴールキーパー+兄鳴門

ニコ動でキャプ翼ばっか見てたら、若林くんの人気にちょっとびっくりしました(´д`)
ああ、意外に人気者だったのね源三さん。
イタリアの方では何やら翼と源三が主役でアニメやってるみたいです。うわすげぇな!ボッシとベンジだったかな?
一番人気は間違いなく森崎だと思います。色々頑張れS・がんばり・ゴール・キーパー森崎!!!なんだかんだでいちお日本で3本には入るキーパーなのに・・出場回数凄い多いのに・・いまいちパっとしない。てか奴は源三がコート外から応援しないと活躍できないっていう・・・ど ん だ け !
まぁいくら三番目でも二番目の若島津ですら源三のかませ犬みたいなってるから仕方ないのかも・・可哀想!
あ、うっかり森崎だけでいっぱい語っちゃった
・・コレって恋?いや、違います幻影。


さーて。兄ナル感想!
なんなんですかー!

イケメンナルトさんキタ━(゚∀゚)━!!
あの椿の石を見つめてるナルトさん、ヤバすぎる!
なんなんですか、あの憂いを帯びた表情。
どんどん大人の男になりますね、ナルトさん。
おおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ

ちょっとカカシ先生とヤマトのツーカーぶりに萌えた!
いいな先輩後輩!

つか、あのトビのはっちゃけっぷりはどうなんですかね?
お じ い ち ゃ ん、自重!
一体、過去に何があったの?おじいちゃん!
なんだかんだで、トビとデイダラの漫才コンビは好きです。
とにかく、マダラお じ い ち ゃ ん自重!

「思っている奴がいるところが帰るところなんだ。
思って思って思い続ければそれは絶対通じるんだってばよ。だから俺らも思い続けようぜ・・
サスケの帰る場所、つくっとかなきゃなんねぇしな」

はい、今週の告白!
ホント、ナルトさんの告白には散々萌え萌えさせていただきましたが・・最後になってちゃんとサスケのことだったと補完!
ちょっとw兄鳴門スタッフ、最高じゃねぇ~の!!

ということで紅蓮&幽鬼丸編終わってしまいましたねー
幸せになってくれるといいなとか思います。
幸せになったんだよね、幽鬼丸!

そ  し   て !

いよいよ来週
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

サササササササササササササササスケェェェェェェェ!
いきなり予告から出てくるなんて、もう!!
心の準備が出来てないのにもうっ!!!!

そして鷹の皆様がいよいよ出てきますね☆
水月くんの初回登場シーンは、どうなるんでしょうか?
今からハラハラなんですが!裸!?
原作通り、ヌードでいっちゃうのかしら??

それよりも声優さんはどうなるのだろう?
おおおおおおおお!気になるー!

前原圭一さんの固有結界「Overload」を聞いてから(笑)
私の中で保志総一朗の株が嫌なくらい上がってます!
水月は保志総一朗をPUSHしてるんですけど!
保志水月、あると思います!!
あの固有結界、真田verで聞くと佐助が凄いナイスタイミングで止めてくれるって言う・・UP主に敬礼!

拍手レスです~

拍手


ナルトさんの恋愛指南塾

公共の電波を使ってのスーパー告白タイム。
今週もお届けですよ、ようするにまだ告白したりないっていうことですね!
ナルト、どんだけー!
てなわけで、昨日の兄ナル感想だったりします☆
とりあえず隠してお届け。


なんでしょう…兄ナルトの男っぷりは!(」゜□゜)」

というわけで今週の恥ずかしい告白☆
告白って言うよりあれは紅蓮さんに対しての恋愛指南のようですね。ようするにバカになれ的な!恋にバカになれ的な!

『俺だったら思い続ける
嫌われようが拒まれようがたとえ憎まれようが、あいつが俺のことを帰る場所だって思おうが思わなかろうがそんなことは関係ねぇ!俺なら思い続ける!』

ああもう、サの人ですか!
サの人ですよね?
てかサの人しかいねぇってー!
本当どんだけですか!?
本当お前好きすぎじゃないかー?

カブトさんのコスプレ
いやコスプレはいいんですが、あのポーズがわけわかんない。さすがカブトだよー

やっぱりEDのサスケさん見てハァハァしてしまいますー
何なの!?受けになったり攻めになったり!もう さすが艶担当!

てかおまけが最高でした☆ヒナタがなんだかんだでナルトの隣をキープしてましたね、よかったね(笑)

今回はシノの素顔についてでしたね!
絶対3だと思うんだけど、のび太目!
それか乾みたいに意外とイケメンだったりね。



そーいや埼玉にもインフルがやってきましたねー
東京と神奈川の女子高生が結構責められているみたいで可哀想ですね…かかりたくてかかったわけじゃないんだからそんなに責めなくてもって思います。しかもしっかり予防対策してた女子高生なのに、それか余計可哀想…
病人攻めるくらいなら、完全引きこもってりゃーいいじゃんね、そしたらうつらないよ!
とりあえずかかりたくないなら人を責めるっていうことよりも自分で予防しっかりするといいのだと思います。
ガキじゃないんだからさ。
そして学校休みになったお子様は家にいればいいと思います、若者がかかりやすいって言ってんだから自重じろよ。ああ、自嘲しない大人ですが何か?
このままで行くと来週の合わせがぁぁぁ(´□`){…。
そしたらカラオケになるらしいよw

拍手


ストラップ作り

「世間様にわからないようにナルサスをアピールする!」というのをコンセプトに作り始めたNSストラップの増量に成功しました!
とりあえず、4つ作ってみたのでナルコオンリーで初売りするか、購入者特典にしてみようかなー。

基本的に、販売するならこのサイズ。
全長10㎝。価格は200円くらいかなーとか。


ワンサイズ小さめ。
全長8㎝。むしろこの手の方がコンパクトでいいと思った。


くろたんから貰ったスノボナルトの根付部分が壊れてしまったので加工~。
全長長すぎた!||(゚Д゚:)!!!15㎝!

とりあえず作るのに大分慣れてきましたと同時にビーズが無くなっッて来たから買い出しに行きてぇぇぇぇ!!
また浅草橋に行きたいよぉぉぉぉ!!

拍手