忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

スーパー・がんばり・ゴールキーパー+兄鳴門

ニコ動でキャプ翼ばっか見てたら、若林くんの人気にちょっとびっくりしました(´д`)
ああ、意外に人気者だったのね源三さん。
イタリアの方では何やら翼と源三が主役でアニメやってるみたいです。うわすげぇな!ボッシとベンジだったかな?
一番人気は間違いなく森崎だと思います。色々頑張れS・がんばり・ゴール・キーパー森崎!!!なんだかんだでいちお日本で3本には入るキーパーなのに・・出場回数凄い多いのに・・いまいちパっとしない。てか奴は源三がコート外から応援しないと活躍できないっていう・・・ど ん だ け !
まぁいくら三番目でも二番目の若島津ですら源三のかませ犬みたいなってるから仕方ないのかも・・可哀想!
あ、うっかり森崎だけでいっぱい語っちゃった
・・コレって恋?いや、違います幻影。


さーて。兄ナル感想!
なんなんですかー!

イケメンナルトさんキタ━(゚∀゚)━!!
あの椿の石を見つめてるナルトさん、ヤバすぎる!
なんなんですか、あの憂いを帯びた表情。
どんどん大人の男になりますね、ナルトさん。
おおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ

ちょっとカカシ先生とヤマトのツーカーぶりに萌えた!
いいな先輩後輩!

つか、あのトビのはっちゃけっぷりはどうなんですかね?
お じ い ち ゃ ん、自重!
一体、過去に何があったの?おじいちゃん!
なんだかんだで、トビとデイダラの漫才コンビは好きです。
とにかく、マダラお じ い ち ゃ ん自重!

「思っている奴がいるところが帰るところなんだ。
思って思って思い続ければそれは絶対通じるんだってばよ。だから俺らも思い続けようぜ・・
サスケの帰る場所、つくっとかなきゃなんねぇしな」

はい、今週の告白!
ホント、ナルトさんの告白には散々萌え萌えさせていただきましたが・・最後になってちゃんとサスケのことだったと補完!
ちょっとw兄鳴門スタッフ、最高じゃねぇ~の!!

ということで紅蓮&幽鬼丸編終わってしまいましたねー
幸せになってくれるといいなとか思います。
幸せになったんだよね、幽鬼丸!

そ  し   て !

いよいよ来週
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

サササササササササササササササスケェェェェェェェ!
いきなり予告から出てくるなんて、もう!!
心の準備が出来てないのにもうっ!!!!

そして鷹の皆様がいよいよ出てきますね☆
水月くんの初回登場シーンは、どうなるんでしょうか?
今からハラハラなんですが!裸!?
原作通り、ヌードでいっちゃうのかしら??

それよりも声優さんはどうなるのだろう?
おおおおおおおお!気になるー!

前原圭一さんの固有結界「Overload」を聞いてから(笑)
私の中で保志総一朗の株が嫌なくらい上がってます!
水月は保志総一朗をPUSHしてるんですけど!
保志水月、あると思います!!
あの固有結界、真田verで聞くと佐助が凄いナイスタイミングで止めてくれるって言う・・UP主に敬礼!

拍手レスです~
>千影様
わわわわわわw共通点が多いなんてもう嬉しいお言葉を!!あわわわわわ。
千影さんも見られましたか!固有結界「Overload」!あの真田verはあたしも大好きすぎです・・!いやもうシンクロ!シンクロ!あまりのシンクロ率にびっくりです!!!しかも水月=保志Okですか!わーい同志だw
あのなんとも軽い感じの水月をかる~く保志さんにいってもらいたいんですけどね・・脇役なのに保志さんはないかなぁorz
バトン気持ちキャッチありがとうございます!勝手に回しちゃってすみません!!いやもう気持ちキャッチだけでも嬉しいです、はい!おおお!絶賛原稿中なのですね!新刊楽しみにしてますwニヤニヤ。励ましのお言葉を受けて自分も頑張らなくちゃ!
うわーん、感想ありがとうございます!いやもうそう言ってもらえると嬉しい!続き頑張ります!!!
拍手ありがとうございましたww


パチのみもありがとうございます!!
皆様のパチが心の支え☆

10000万のリクもありがとうございました!
ちなみに頂いたリクとして

・団地妻なナルサス
・バンドパラレル
・エロいナルサス(笑)
・BASARAとかのWパロ
・ナルトが好きすぎて困るサスケ

と上がっております!!!おおおおおおお!
暇を見つけて頑張らせていただきます、ぬーん!

拍手

PR