忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

あの日、あの場所、全てに『ありがとう』

昨日は学校で本の紹介があったんですがねー
例によって「NARUTO]を紹介してきました(´д`)

みんな哲学とか思想とか福祉とか難しい本ばっかだったんですが、だって「NARUTO]は国民的マンガだもん!
ってことで堂々と紹介したわ!しかもみんな食いつきがよかったよ(笑)
先生も「元気が出る漫画だし、児童関連の仕事するならNARUTOとONEPIECEは抑えといた方がいいよ」と援護射撃!先生GJ☆こうして、NARUTO布教第一段階成功!

さてすっかりニコ動づいていますー。
夜中にイヤホンで被り見てるわけなんですがね。
ああもうあのUP主様とかホント尊敬するぜ・・・
キャプ翼とNARUTOとひぐらしばっかなんですがね・・
毎日、笑ったり泣いたりしてますー。
てかひぐらし最高!!!前原圭一サイコーすぎる!!!
「あの日、あの場所、すべてに『ありがとう』」のアルバム買ったんですがね・・・
ヤバイ!(´д`)圭一さん萌え萌えすぎた!!!!
「Overload」がヤバイ!マジで最高!毒毒毒!
保志総一朗がここにきてドカーン!おおおおおおお!
今なら言える、水月の声優は保志がいいと!!!!

そんわけで絶賛、原稿中ですー(´д`)
おおおおおおおおオフ本間に合うといいなー
てか間に合え!

土日は遊びまくるんだから!!
土曜は学校のガールズ飲み会☆
恐怖の演習授業がないのでかーなーりホっとしてたり。
その前にくろたんと浅草橋デートだぜ!
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
たーのーしーみー!
日曜はROOKIESとメイド喫茶潜伏してくるぜ☆
なんだかんだであそんでばっかー。orz
平日はちゃんと勉強してるんだぜー

拍手

PR