忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

あなたは今どこで何をしていますか?

最近すっかりニコ動にハマってしまいましてBGMがニコ動になってますー(´д`)あたいもうニコ動なしじゃ生きていけない・・あ、言いすぎた。
というわけでひぐらし涙腺崩壊ネ申曲。

【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に youメドレー

この歌、ホント泣ける・・。゚(゚´д` ゚)゚。 ブワ


さてジャンプが今週は凄すぎてどうしようかと思いました。なんなの!あのうずまきナルト氏がかっこよすぎるのは一体なんなの!あわわわわわ。
今まさに四代目火影譲りのカリスマ性が発揮!
一気にウスラトンカチから、抱かれたい忍者№1に成りつつあるよ、ヤバいよ!ヤバイよ!
サスケいつまでもツンしてると浮気されちゃうぞw
ということで真面目なネタバレは続き↓
とにかく、あの兄弟子くだりはヤバかった・・いやもうえ!そう来るの?って感じでした。
なんだかんだで、一番いい終わり方。
長門がああやって皆を助けてくれたのはいいことなんですが・・あそこでやっぱ自来也は帰ってこないのかーとか残念です。でも自来也が長門に命がけで挑んだのも、ナルトにすべてを託したのも、すべてはこの終わり方を呼んだってことで、すごく意味があったってことなんですよね。ああ、自来也。

びっくりしたのが、長門の術をかける前のあの時点でカカシ先生って死んでたんですね。
えーって感じ。カカシ先生は自力で戻ってきてほしかっただって、活躍してないよ?してないよ?
あ、イルカ先生を助けたところが活躍シーンだったんですね、わかります。

ついにサスケが動き出すわけですが・・今まで何やってたんですかね?え?療養?
水月さんなんかあのフカフカソファーでなんなんだ!
緊張感のない鷹の皆様にうけた。いいの、あんなんで?
久々のサッケの唇の影がとんでもなくエロいと思いました。何あの子!恐ろしいwwwww
あと5、6年したらもっとエロくなるんじゃなかろうか・・・


拍手

PR