忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

バトンありがとうございます!

沖田様からいただきましたバトン!!!
てか恐れ多くってホント、いやいやいや!
あたしそんなよく出来てないですよ(´д`)
ホントすいませっそんな風に言って貰えて嬉しいですあわわわわわ。

てかルーキーズ見てこられたんですね!!
おおおおおおおお、うらやましいいいいいいいいい。
あたしも早くみたいぃぃぃぃ、安仁屋ぁぁぁ!!!
【性格バトン】

●何型
典型的なA型です。
最近、AB型って言われることが多い・・・はて?

●自己中
A型ですから基本的に協調性はあるかなー?とか。
でも結構自由人ですヽ(=´▽`=)ノ

●長所
うーん。ポジティブ!
なんでも楽しくやろうとするところかなぁ。

●短所
すぐにテンぱるところ。ダメダメです。

●泣き虫
年を取ると、なにやら泣き虫になるでごわす。

●すぐ怒る
怒りっぽいといえば怒りっぽいけどまだ怒ってるうちが花です。
怒るのを通り越すと無関心になります。

●めんどくさがり
まんどくさがりだよー

●気分屋
それは言われたことないなけど。

●八つ当たりする
人にはしませんよ、だって自分がされたら嫌だろ?
あたしは嫌だ。

●怒鳴る
滅多に怒鳴りはしないよ、怒るけど。

●命令する
うーん。仕事場ではそりゃしてましたがねー

●物にあたる
いや。というかあまり当たるということしないかなー。
結構自分の中で自己発散。

●優しい
優しくしますよ。(なんかエロくないか 笑)
優しさを返してくれる人が大好きです。

●毎日笑顔
大抵、気持ち悪く笑って生きてます、ガハハハ。

●遠慮なく何でも言う
結構ハッキリ言う時は言います。言われるのも好きです。だってむしろハッキリの方がスッキリするだろう?

●わがまま
自分だけとか言う可愛いのならいいかもねー。
でもわがまま言うのは苦手です。

●おとなしい
基本的にうるさいのですが、なにか?

●無愛想
それはないなぁ。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
姫よりもむしろ爺や。悪魔よりもむしろミ・フェラリオです!

・・わかる人だけわかってくださいダンバイン!

●ズバリ性格良い?悪い?
良いか悪いかといえば、むしろ悪いと思います。
皆さんが思ってるほど聖人君子ではないのだよ。

●自分で思う性格
万年腐れドリーマー。時間にキッチリ。
計画性がない。客観的に物事を把握できない・・とか。

●人に言われること
人生、楽しそうに生きてるとかガッツがあるとか。
人見知りしないとか言われますが、メチャメチャしますよ?だた性格上、人類皆兄弟~というA型特有の固有結界が発動し人見知り克服。

●男女関係なく友達の理想
得るものがあり、なおかつ与えることの出来る関係。
人間一方的ではなく、相互関係が大事。

●好きな異性の理想
若林源三。
未だに皆に不思議がられますが(どこがいいのかと)
あたしの理想が二次元で生きています!!源三、愛してる!!!!

あ、でも付き合ってた人で源三似は一人もいません(笑)

●最近言われて嬉しかったこと
とあるバトンでマイミクさんから
「カッコイイ女の子」で即浮かびましたって言われてすっごい嬉しかった!!!

●バトンの送り主の顔を見たことある?
あの、運命のの6/29ナルサスですねwwww
ホントあれは運命でしたw

●送り主の印象は?
いやもう、姉御!!!
初っ端から姉御呼ばわりしてすみませんでしたあぁぁ!
言うなればホントかっこいいお人!
しかもあたしのツボをなんなくついてくださる・・・
恐ろしき武人です(笑)

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
うーん。これを読んでる人がわからないっていう・・

クール→
可愛い→ナスヒコしゃん
癒し→くろたん(あたしの潤滑油!え?)
美しい→千影さん (天はニ物も三物も与えるのですよ)  
頭が良い→沖田さん(リターンですいませ)
礼儀正しい→
大人→ひとみちん(立派になったよ、ホント)
子供→え?自分?

とりあえずよろしければどうぞー!

拍手

PR