忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

コスイベって来たー(´д`)

豊島園に俺、参上!

ということで行ってきましたBLEACH合わせ!
メンツはおそば一護たん、浦原はーさん、SHIMO乱菊しゃん、ゆず壱日番谷ルキアで行ってきた☆

途中で雨降ってきたけど、前売りのおかげで早く入って撮影してたから2着お着替え出来たしw
コスプリも空いてるうちに撮れたし♪満足!
素敵なお3人と一緒出来て楽しかったー!
一護は黙ってればイケメンなんだけど行動が可愛いし!
浦原さんはエロかっこいいしー。
乱菊さんはもうエロかわいいしw眼福!
久々のコスイベ楽しかったー!
NARUTOやらヘタリアやらスケダンやらホイッスルやら萌え萌えなジャンルもいっぱいいて(;´Д`)ハァハァ
BASARAの大型合わせもやっててもうみんな萌え暴走!
濃姫様がちっちゃい蘭丸だっこしてて、かーわーゆーすー!!!
信長様と濃姫がイチャコラしててあああああああああ!
もーえーたーぎーるぅぅぅぅ!!!!

アフターはかま飯屋だんでマッタリー!
色々なコスのこととか語りまくりました!
かなり粘って長々と語り合っちゃったよねー。楽しかった!


アイス食べてる浦一に邪魔するルキアたん。


今週のジャンプは最高でしたー。
後でまた日記書きにきますー。
今年の夏もNARUTOに踊らされそうだぜwwww
ね?くろたん。笑

ナルコミュージアムの案内書もきましたー!
えへへへへ。コス登録もしたんで楽しみです。ニヤニヤ。

拍手

PR