忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

必殺にゃんこパンチ

我が家の愛犬が亡くなってから、うちのにゃんこ先生たちはなんだか寂しそうです…
てなわけで、やたらと人間様に甘えてくるようになりました。今まで見向きもしなかったツンデレが!(笑)
やたらと人のお膝が大好きなようで邪魔だから下ろしてもめげないめげない(笑)
デレの部分がこれなのか!?(」゜□゜)」

そんなわけで(どんなわけだ)にゃんこの甘えにも負けずに勉強しつつ学生生活満喫中☆制度とか難しいけどでも演習とか重ねてくと考え方が変わりますー日々、成長してるとよいなーと思います、うむ。
日曜しか完全休暇がないんだけど、学校楽しいからねー。色んな出会いがあって本当楽しいなー(`∇´ゞ
いやー本当キャラ濃いよ(笑)

さて今日はひっさびさにコスイベです。
久々すぎる(笑)
今日は鰤合わせで十番隊+浦原一護、後半は制服合わせでーす。
知り合いさんも何人か豊島園来るらしいので楽しみだー!
お会いできるといいなー

行ってきま☆



沖田しゃんからバトンいただきました(^∀^)
いやもう恐れ多いー!
あたしそんなんじゃないですよあわわわわわ。
とりあえず後程お答えしますねー



拍手

PR