忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンバラヤンヤンヤン

ただいま帰ってきたー!
というわけで高校からの師匠Hさんと夢庵でご飯食べてきたんですがー楽しかった!!!
そんなわけで恋バナとか炸裂してきたわけですが。
師匠がベタホレなダーリンの話になりまして…
芸能人で言えば誰とか聞いてたら
『リボーンの山本かなぁ…』
ちょ!!||(゚Д゚:)!!!すごい食いついちゃったじゃないか!しかも性格も山本って!ちょ!天然ヘタレ攻!ですか!
異様に食いついてしまいました(笑)
いやでも楽しかった~( ̄∀ ̄)
色んなこと話して色々笑って満喫してきました!

とりあえず元気に生きてるようでなによりだ!
あたしはとりあえず若林みたいな運命の人、探すぜ!(爆)
恋は人を綺麗にも可愛くも前向きにもされるよなーと思います。
いい恋がしたいな、とか思うよ。
いいナルサス読みたいとか思うよ!!
とりあえずここ読んでるであろうHさん、翌日(っていうか今日)仕事なのに遅くまでありがとう!
またよろしく☆マメに連絡するからwwwww

そんなわけで家に帰ってきたらシャンバラ見たくなってシャンバラってます。
大川大佐、愛しすぎるんですがどうしよう!!!!
ひさびさに劇場版エドとか着たくなりました。新ジャケのエドたんもやりたいぃぃぃ衣装あるのに!!
でもナルサスもやりてぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!
ナルサスでいちゃいちゃしたいですすげーしたいです。
おおおおおおおおおおおおおおおおおお。

拍手

PR