忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

早売りジャンプ

一足先に早売りをゲットしてきました☆
表紙がイケメンナルトでお姉さんハァハァしたさ!
本誌はネタバレいたしませんが、本当ナルトくんって素敵な男の子です!最高です本当なんなんでしょうこの子のかっこよさは!!大好きすぎます。
サスケさんは早くナルトと一緒になるといいよ!だってこの子本当に幸せにしてくれるよ絶対!ナルサスでもサスナルでも絶対!!

それから7月3日のナルサスの日に画集が発売。
ちょwww愛の軌跡ですか?よりによってその日って狙ってますか?狙ってますよね岸本大先生!!!ああもう2冊買いますよ!視姦用と保存用!(」゜□゜)」

そして6月にはなんと兄ナルでサスケVS大蛇丸編ですよ!ついにサスケがたくさん出てくるよ!てかなると大橋での『フン…』がノンタンボイスで聞けるなんて!!ドキドキが止まらない!!
ああどうしよう本当どうしよう!どうしようくろたん!とりあえず水月さんの声優さんが激しく気になる…彼は本当に裸で出てくるのか。
お子様に悪いからってパン1で出てきたらそれは笑えるんですけど(笑)

そしてUSJ!
サイも我愛羅も綱手も出てくるそうな!ああ楽しみ!!
ああ早く行きたいぃー!もう日帰りでいいから二回とか行きたい!!おおおおお!

ああもうジャンプ出るたびに萌えすぎて困ります。
本当どうしようかなーもう。

とりあえず暴走してますがあたしやっぱナルト大好きだ!!

拍手

PR