忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなるタブ立ち~ペンは萌えよりも強し~

パソでお絵描き始めてみました。

が!

難しい~(´д`)
レイヤーとかカラーはなんとか理解したものの・・
ペンタブと相性が悪いのか、めっさ書きづらくて下書きはアナログになっちゃいます。お絵かき掲示板の時はマウスで下書きしたよ、あたし!ああ書きづらいさ!
でも絵茶したいのよ!絵茶!エロ絵茶!←最低。
とりあえずアキバのヨドバシが試し書き出来るって聞いたので是非とも行って買ってくるわ!体にピッタリヒィット☆なペンタブを!


さて今日は市長選挙に行ってきました。市民の義務だよねコレは!でも全然公約とか聞けなかったんですよ、それもどうかと。ついでに補欠市議選挙の投票もしたんですがそれは初耳だった!誰もわからん。
果たしてこれはいいのだろうか・・頼むから写真くらい貼っといてくださいそしたらわかるからさ。なまえだけじゃわからん。


ハガレン感想↓
エドワードくん可愛いんだけど(;´Д`)ハァハァ
なんなんだホント兄さんおっとこまえ☆
やっぱ鎧のアルはいいな。可愛いな。
増田さんはなんか未だになんか違和感がありますがねーああ、大川ロイが聞きたいと言ってついついシャンバラ見てしまうのだよ、おおおおおおおお。
あたしエンヴィーの高山さんは好きかも。いいよ!なんかいやらしくってさw
てか牛先生書き下ろし4コマがアニメ化ですって!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ああもうDVD予約しなくちゃだなぁもうw

さてー今日は師匠とご飯食べに行ってきます。

拍手

PR