忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Roooooooooooookies

ゴーニコガクゴ━(゚∀゚)━!!
ROOKIES、いよいよ来週ですね!見に行きてぇぇぇ!
絶対泣ける!だってすでに泣いてるもん(オイ)赤星役が山本くんだったんですねーすっかり売れっ子になってくれましたw「爺」とか言ってた頃が懐かしい!ぼっちゃま大好きだったさwああ映画行くよ、水曜日のレディースデイでさー!!

うっかりロイエド熱がお陰さまで盛り上がってしまって大変です、昔の同人誌とかDVDとか見てたらみ な ぎ るぅぅぅ!!!ああいいな、たかが15歳に翻弄される三十路が大好きですよもう!シャンバラはロイエド映画にしか見えないもんね。映画館で(;´Д`)ハァハァしてたのが懐かしいなーもう。
そんなわけで大豆が殿堂から久々に現世界に顔をお出しになられたわけですよ。ああもうロイエド本買い漁りたい、みたいなー。そしたらうっかり来週がロイエドオンリーってことに気が付きました。おおおおおおお||(゚Д゚:)!!!でも来週は久々のコスイベです!BLEACHですよ!素敵でEROI乱菊さんと十番隊合わせですよ☆(浦原も一護もいますよ)まさかあの本物乱菊さんと絡める日が来るとは思わなかった!夢の合わせ!なのでロイエドはまたあると思いきや・・今度は6月14日ってオイー!!よりによってナルコオンリーかよ!||(゚Д゚:)!!!散々ロイエド放置してた罪ですかコレ。
鋼オンリーはいっぱいあるからめげないもぉぉぉぉぉん!
でも豚インフルがついに関東上陸!てか埼玉かよ!みたいになってます、あーあー。来週のイベントどうなるのかしらー?あ、でも中止の場合はカラオケするそうです、わーいカラオケー。アニソン歌いまくりてぇー。きっと灰音さんがおそらくJAPを踊ってくれるので一緒に踊りたいと思います、一兵卒で!

さぁ今日も元気に学校行ってこようと思います。
今日はインテークの演習。おおおお緊張するぜ!

拍手

PR