忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Do you no オヤシロ様?Yes!雛見沢!

ニコ動のひぐらしは最高でござる~♪
なんであんなにサンホラXひぐらしって合うんだろう。まさにキセキ!大石さんとK1のデュエットが最高です!圭一大好きだ!


さて土日しかと遊んできました(´д`)

土曜はくろたんと浅草橋デートして、そのまま学校のガールズ飲み会!
短い時間なのに、くろたんお付き合いくださりありがとう!ストラップ完成するの楽しみにしてるわ!!
また行こうね~!あたし次はフローライトとアゲートでオリジナルアクセ作りたいわー!

学校の飲み会はホントよかった!おんにゃのこサイコー!
盛り上がりすぎて全員で二次会・立ち飲み屋に行きました☆てか立ち飲み屋の安さにビックリ||(゚Д゚:)!!!
ガッツリ飲んで食べてるのに1100円だったんよ!おおおおおお!

日曜は冥土喫茶行ってきました!アテレコも出来るとこで見てるだけでもおもしろかった!ちゃ~んとオムライスにケチャップで書いてもらいましたよ、ナルトぉ!
メイドさんはサスケくんファンだったりでやっぱここでもNARUTOかよーとか言わないの♪
相手は「ザク」とか言って鬼のようなリクしておりました、ひど!
それからバッティングセンター初!
初心者だったんで、下から2番目の80キロいってみたんですがね。当たるものの・・振りきれない(´д`)硬球すっごい重い~!!おかげで筋肉痛orz
相手は120キロいってましたーやっぱ経験者すげぇ!
ちゃんとバット当たってホームランとかいくんだもん。
うううう、うまくなりたいー。
カラオケに行ってひたすらガンダム歌いつつ、夜の回の「ROOKIIES」を見てきました☆
ああもう、泣きまくって帰り、目が腫れたぁぁぁ!!
もうすっごいいい映画だった!!最高ー!
映画見て、安仁屋X御子柴←赤星っていう図式が出来てしまいましたー。赤星の御子柴を「あの人」とか言うところが萌えた!おおおおおおお!新城→安仁屋も好きですよー。私的に濱中X若菜もありかなって思った。うん、今回の映画は確実に若菜総受っていう・・・笑
つか平っちがもう何やっても可愛かった!!!サイコー
!平っち、すげぇいいよ。一生懸命で!一生懸命な人ってすごくいいと思います、うん!


追記はジャンプとハガレン!(注・ネタバレ満載)
ハガレン!
やばすぎる、ヒューズぅぅぅぅ。゚(゚´д` ゚)゚。
二期のヒューズの死に様は鳥肌が立ったよ!!!!
写真が血まみれに・・・orz

ヒューズ(/_;)

つかアームストロングさんがついでのごとく
豆の情報を大佐に伝えてましたね。
いやもうそれ、確実に最重要事項ですよ!!!笑
ラストの大佐と嬉しそうに笑ってるエドがせつないぃぃぃ!!!
だってヒューズの死を隠していて、後々ロイエドケンカになるんですからー。おおおおおおおお!
回数を重ねるごとに大川ロイが恋しくなります。ぬぬぬぬぬぬ。

次回ラッシュバレー!ラッシュバレー好きです!
そしてその次は師匠www師匠夫婦大好き!




NARUTO
あああああああああああ。゚(゚´д` ゚)゚。
ナルトがついに里に認められたよぉっぉぉぉ!
イルカ先生が一番嬉しいんじゃなかろうか。
一番初めに自分が認めた子が、今や里の英雄ですから!

つかカカシがあやうく火影になりかけたぞ・・?
いやもうなって欲しかった!むしろ見たい!
なった暁は絶対「イチャイチャシリーズ」推薦図書になるんだよね!いやもう最高じゃん、それー!
ってそう思ってらよりのよってダンゾウ・・(´д`)
でもこれって確実にダンゾウをサスケが倒してナルトが火影っていうストーリーが・・・
カカシ先生に回ってきそうだけど、カカシがナルト推薦して四代目並のスピードで火影になるんじゃないかね、ナルトぉ!
つかあやしいのがダンゾウ=マダラ説。
あまりにも今週はあやしかったけど、え?アイツサスケに大きいこと言いつつも火影になりたかっただけ?とか。でもそんな読まれてることしないよね、岸本先生。
マダラ=ダンゾウと見せかけて実は違いましたがいい。

てかナンジャでもNARUTOのイベントやるんだね!
ひゃっほーいヽ(=´▽`=)ノ
今年は昨年に引き続きNARUTOづくしですね☆おおお!

拍手

PR