忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版!

初日に行ってきました!「劇場版NARUTO疾風伝~火の意思を継ぐ者~」映画は初日ってこともあり満員でしたー!そして内容はまだ公開始めなので自重したいと思います。でもとりあえずもう1回は行く、絶対。とりあえずナルトって本当に凄い子だなぁと思います。その仲間たちもとても素敵な子たちです。四代目の火の意思は、間違いなく受け継がれているのですよ、ん!私、本当にナルト世代の子たちが大好きです!いいな!いいな!映画の最後でとんでもないものをみたんですが、まったくやってくれるぜキッシー。あれが本編の最終回とかでも是非!(´д`)今回もサイが最高でした。あはははは。あいつ美味しいポジションだなぁ。とりあえずあの子が7班に溶け込んでる姿を見るとなんだか嬉しくなります。サスケが帰ってきたらせいぜいナルトの取り合いでもしてください。
映画満喫の後は、友達とこへ遊びに行ってお夕飯をごちそうになりましたー!ついでにベランダから板橋の花火大会を満喫。帰りは自宅まで送ってもらいましたwうーん、楽しかった!満足☆そして来週はサマソニですぜー!みんなでDIVE!!

拍手

PR

ナルサスの日!

今日は7月3日!

ナルサスの日!!

そして「NARUTO]イラスト集発売日!!
もちろんゲットしてきましたよヽ(=´▽`=)ノ



うん・・・保存用と視姦用。
本屋の店員さんの眼が若干呆れ顔だったけどそんなの関係ねぇ!自分の欲望には忠実に生きたいのだよ。

早速堪能しましたけど、ホント岸本御大が書くナルトさんはあんなにもかっこよいのでしょうか・・
最近の本誌の大人の階段登る~♪君はまだシンデレラっさ!な成長っぷりにきゅんきゅん!ドキドキ!
まさに恋する乙女っぷりな反応です・・はう~。
駄目だよ、駄目だよ!あたしには若林源三っていう心に決めた人が(黙れ)
しかしホント下腹部がまさにきゅんきゅんするぜっー(´Д`)ナルトぉぉぉぉ!!
あたし位置的にはサスケのお姉ちゃんポジがいいです。ナルト見て「この子ならうちの弟まかせられる!」とか思いたい!

あ、イラスト集の中身はナルトだらけで幸せでした。
あたしナルト、ホント大好きだー!!!!!
後半はナルサス祭りできゅーんきゅーん!
あーんな絵やこーんな絵があってもうモダモダモダ。
はうーおもっちかえりぃ~!
イラスト集でもあたしの脳内でもいちゃついてるんだからなナルサスー!
今日はナルサスの日だから、いつもより多く妄想していちゃこらしないとね☆

拍手


レッツ水サスパーリィー!

拍手ありがとうございますー(*^ω^)
拍手押してもらえるって嬉しいですね☆
コメント合ったら、倍ぐらいなんか嬉しいですね。
まさにパーフェクト嬉しいーって奴ですね、コレー!
ホントにありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

もう金曜日になってしまいましたー
今週は、くろたんと久々のおデートっすw
ナルサスUSJツアーについ煮詰めるんですよ☆
大阪のナルサスニストさんも同じ日にチケ取ってくれたそうなのでぷちナルサス会が出来るwwwwww
今から楽しみだー!!!!

日曜の予定はいつものごとく喫茶店めぐり!
くろたんオススメ吉祥寺の喫茶店めぐりしたい~(*^ω^)
あたしの中では吉祥寺=崎谷亮介という図式が浮かんできます。あと、中野ね。中野も崎谷の街。
ちなみに六本木は斎賀忍の寝床です、はい。
そういや黒猫の名前を付ける時、「牙」がいいと言ったら家族全員に総否定された経験があります。おおおおお。

疾風伝感想↓
相変わらず言いたい放題ー!

拍手


ソウル☆ブラザーズ!

BASARAの最終回見て、ふとサムライトルーパーを思い出しちゃったのはなぜかな?かな?

あの、ラスボスに対してみんなでやりにいくっていう・・
あと鎧のカラフルさでなんかね。
あとさ・・真田とか伊達とか毛利とか名前がね・・
ってかこの時点で年がバレますがな!
でもでもリアルでは見てないです。
あたしリアルはサイバーフォーミュラですからそこんとこよろしくです。

しかしBASARA見た後、ひぐらし見ると笑っちゃいます。
ソウルブラザーズ最高!イリーにトミーにクロウドって(笑)
お腹痛くて死ぬかと思った。
アニメのひぐらしはところどころくだらない話が入ってて非常に好きです、にぱ~。
携帯の方も地味~進んで目明し編です。
サトシオンは純愛だよね!!(;´Д`)ハァハァ

今日は授業が、ほとんどVTR見てたっていう微妙に眠くなりそうな講義だったんですがね。
ああいうドキュメンタリーってついついくいるように見ちゃって泣きそうになります。
今日は日本初の知的障害児施設・滝乃川学園の創立者の石井夫妻の話と海外でも有名な社会運動家・賀川豊彦のVTRだったんですがね。すっごい泣けた。゚(゚´д` ゚)゚。
この賀川豊彦の奥さんを黒木瞳が演じてて、すごい綺麗だった!20年前の映画だけど、全然変わってないし。
すごい!黒木瞳か由美かおるみたいに歳は取りたいものですね。
社会運動家や篤志家の人達の活動ってホント凄いなぁと痛感。どんなに自分たちが苦労してても人の為に何かを残そうとする、それって素晴らしいことだと思います。自分も人に何かを残せるような人間になりたいものですね。
てなわけで1月の試験に向けてガツガツと頑張ってますー。今年からは試験方法が変わったり、制度が変わったり大変だから頑張らなくちゃだー。

じゃんぷ感想は↓

拍手


お疲れ様でしたナルコー!

ナルコミュージアムにご参加の皆様、お疲れ様でした!
すっごい楽しかったです、ホント。オンリー大好き!

御手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございましたwミニストラップも無事に全部配布終了致しました。
ストラップ見てくださる方がいたり買ってくださる方がいたり、ホント嬉しかったです!もっと色々作ってみたいなー

今回のサスナルコ執事本、中途半端でホント申し訳ないですー。誤字が多すぎて凹んでます・・おおおおおorz最悪やあたし日本人じゃねぇ。とりあえず手直しして、オフ本にして販売予定ですw今必死に頑張ってますー
それから意外だったのは、ナルサス買っていかれた方が多かったという・・ナルコオンリーなのに・・びっくり!
ヘヴンリーデイズ2が完売しました(艸ω`*●)

拍手