忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたナルコー!

ナルコミュージアムにご参加の皆様、お疲れ様でした!
すっごい楽しかったです、ホント。オンリー大好き!

御手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございましたwミニストラップも無事に全部配布終了致しました。
ストラップ見てくださる方がいたり買ってくださる方がいたり、ホント嬉しかったです!もっと色々作ってみたいなー

今回のサスナルコ執事本、中途半端でホント申し訳ないですー。誤字が多すぎて凹んでます・・おおおおおorz最悪やあたし日本人じゃねぇ。とりあえず手直しして、オフ本にして販売予定ですw今必死に頑張ってますー
それから意外だったのは、ナルサス買っていかれた方が多かったという・・ナルコオンリーなのに・・びっくり!
ヘヴンリーデイズ2が完売しました(艸ω`*●)
今回コスOKなイベントだったのもあって、いましたいましたレイヤー様w
中忍?(上忍?)サスナルがいてですね、すっげぇ萌えました!てかあたしサスケの中忍ベストに激しく萌えることが判明。あれ、いいな!マジいいな!なんであんなに萌えたのかと思ったらもしかしたらあたしがナルサスにハマった某同人誌を思い出したからかも・・おお!
ついでに自分たちもしてきました(爆)

SHIMOちゃんが暗部やってくれたんですが、マジ似合いすぎ!かっこいい!!強い!もう粘着カメコしまくりましたw満足。
買いに行ったサークルさんに褒められてすっごい嬉しかったです。だって、素敵な人だったんだもん!
あとなぜか、なんかテレビの撮影とかやってましたねー。あれは一体なんだったんだろう・・カット!とか言ってたんだけど?

今回のナルコ・サスケウェディングピンキー!
色々な方が見てくださって、ホント嬉しかったですw
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
次回のオンリーまでには二部仕様作りたいと思います!それか仙人とかね。

アフターはサンマルクカフェでマターリ!
もう語る語る!ヘタリアやらレッツゴーやらNARUTOやら!なるしまゆりやらー!ああもう、ホント楽しかったです☆3時間以上いたっていう・迷惑な客だ!
次回のレツゴと少年魔法士合わせが楽しみすぎる!
そしてSHIMOちゃんにポメラ使わせてもらったw
あれ、すごい!マジすごい!今なら1万5千くらいで売ってるらしく、ああもう是非欲しいーとりあえず明日あたり電器屋行くべきだなコレ。

てかヘタリアのキャラソンとかドラマCDとかを聞かせてもらったんですがね・・ヤバいww英日やばいwww

拍手

PR