忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルサスストラップ製作記②

今日から3連休!
本当はコスイベでしたが、今日の相棒がダウン。
なので家でのんびり~ヽ(=´▽`=)ノ
銀河英雄伝説みながら、せっせと片付けと作業!

つかそろそろアッテンボロー提督と同じ年になるなぁとか嘆いてみたり。
あれ?じゃああたし今エースとかと一緒なのか?はて?
とりあえずユリアンとラインハルトはとっくに越してしまったのだけど(´□`){…。

さてナルサスストラップ試作品完成。
色々皆様に意見をいただいて、とりあえずどっちも評判がよかったようで嬉しいですねw
んで今回は、マイハニーとおそろでつけるようを作成してみましたw

簡単にナルサスって見えないよねwv(・ω・)v
わからずにでも、ナルサスってのがいいのよw
それが目当てで作ってみましたー。

何気にこのまが玉が結構するのでデザイン考えなくちゃだなぁー。
次はお友達にあげるように作りますw
てか全然簡単だわ、コレー。





WBC予選1位おめー!
リアルで見てたんですが、すごかったねw
基本サッカーが好きですが、野球も満更じゃないと思いました。スポーツ観戦いいなぁとか。
デートとかでスポーツ観戦行ったら絶対ひかれると思うけどね、興奮しすぎてwうん、自信ある。
彼氏とはスポーツ観戦とコミケとNARUTOの映画だけはいけないと思うよ。

ラブシャッフー!最終回w
もしもこれがNARUTO業界で行われたらすごいですね。
ナルサス、ヤマサイ、シカチョ、シノキバとかでシャッフル!!!
とりあえず、それはそれで笑えると思うのですよ。

てか、25日雨予報で凹みます。
浅草寺行くのにー(´д`)
そしたら東京ジョイポリスになります、あああああ。

拍手

PR

イーブン!

今回のジャンp、過去最高に読み返しています。
だって、四様が回想じゃなくて登場してんだよ、そりゃ見捲くるってのv(・ω・)v
んであまりに色々思ったから、なんか書き殴っちゃった。以下あまりにも長い意見、またの名を思いこみ。


私の中でナルトってとにかく前を向いてる子なんです、どんな時だって前を向く子。困難があって落ち込んでも必ず自分の力で前を向く主人公。
そんな主人公が今回、あんなにも苦しい顔で悪(九尾)に助けを求めてしまったっていうのがとにかく切なくて泣いちゃいそうでした。ああもう、今まではナルトが困難に立ち向かってる時、頑張って!とか言えてたけど、今回はナルトに頑張れってのはなんだかひどい気がします。九尾の解放を求めてしまったのは仕方ないのかなと思うのです。まぁこれもサスケが近くにいないからだよ、オイ。でも長門の質問に答えられないナルトってある意味凄いと思うのですよ。だってその質問にいい加減に「俺がなんとかしてやる」なんて簡単に答えを出さないできちんと向かい合ってる結果なんですからね。考えなしの主人公じゃなくて本当に色々考えてるんだなぁって思う。人間だよね、ホント。ただ、それに明快な答えが出せないのは経験値不足なんだから仕方がないんだよ。
そんなわけで、パパが出て来ちゃったわけです。パパは経験値マックスですから。言うなれば、幻想水滸伝1の主人公をMAXにしてデータ引き継いで幻想水滸伝2で出てくる1主人公だと思います。(なんじゃそりゃ)すっごい強いけど、出すのがハンパなく面倒臭いってやつですね。しかしパパは甘ったれるなとか言うのかしら?「大丈夫」とか言うのかな?四代目って同人界じゃなんか親バカな印象なんですが、ホンモノは結構クールだと思うのですよ。てかそうだよね。だから「甘ってれるな」の方が濃厚!
つか「イーブン」イーブンって何?四様語??
もう今年の流行語大賞にしたいくらいですイーブン!
来週のナルトの動向が気になります。「え?息子?息子って?え?俺?」とか頭の中グルグルしちゃえばいい。でも表には出さないの。あーそうなんだー俺の父さんだったんだーふーん、おれずっと父さん目指してたのかーよし負けねぇぞとか思えばいいです。あんまり表情出さないで驚けばいい。
んで「え!?」とか顔に出して思うのはサスケの仕事です。「え!お前四代目の息子だったの?」みたいな。すべてが終わった後にびっくりさせられればいいよー。


結局ナルサス風にしか見れないあたしに乾杯。
でもさ、四代目の遺伝子受け継いでるんだからそりゃイケメンになるよね!キラキラしちゃうよね(劇場版参照)女の子もドキっとしちゃうよね。そう考えるとヒナタって先読みの資質があると思います、すげー。

あ、今週は久々にコスイベ行ってきまーす。

とりあえず仕事の書類作りはす全て終わったにょー。
あとはラストの日を迎えるだけです。むふー。

春コミでやたらとお問い合わせいただいた「ヘヴンリーデイズ」の1の再録本希望の話。
完結させてから一気に再録というのも考えたんですがね・・。当分続きそうなので1(完売)と2(既刊)を含め3の新作と一緒にして、「1」として再販しようと思います。
受かったら夏コミ、駄目なら9月のオンリーで発行します。またもや中途半端で終わらせてる今回の2巻。こういうのは焦らしって言うんだよね、ん!
でも嬉しかったです、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

拍手


ナルサスストラップ製作記①

ナルサスストラップ作り!!
材料費が安価なので、のちのち売ったり出来るといいなぁ・・またはサークルノベルティとかで!
それかもう知り合いに押しつけてナルサスの輪!!(笑)

とりあえず色々とデザイン考えてますw
てなわけでデザイン候補。

ナルサスストラップ候補①
やっぱ2人はいちゃいちゃ一緒にあるといい!!
てなわけで青とオレンジをセットVer。


ナルサスストラップ候補②
別々Verでも一緒に付けて、時折絡めばいいよVer。

どっちの方がいいいんですかねヽ(=´▽`=)ノ
出来たら参考までにCLAPとかでいいのでおしえていただけるといいかなーとか思ってますw


とりあえずくろたん。
青とオレンジお揃いでつけてもらうからねっ。
妊娠合わせの時は絶対wwwww


そういや、ガンガンがガチでロイエド。
ロイエド友達から聞いてたけど、単行本派の自分がガンガン立ち読みに行ったくらいさ!
大川ロイで聞きたかったなぁもうー。
三木ロイが初っ端から三木ロイならよかったんだけども・・
すっかり大川ロイのおかげでカールトン教授ですら萌え対象になってるっていう(笑)おそろしや。

ただ、NARUTOにガチすぎて、4月から鋼がやり始めても心がそれどころじゃないっていう・・・
とりあえずNARUTO以上に今萌えられるものないです。
だってイーブンだよ!イーブン!
今の展開は岸本ネ申すぐるよwwwww



追記はメイちゃん+夏目感想

拍手


今日の兄鳴門がネ申でしたv(・ω・)v

春コミサークルチェックに余念がありません。

ああ、とにかく楽しみだぜヽ(=´▽`=)ノニャハ
西も東も頑張っちゃいますけどねw
そんなわけで春も散財決定!!
ヘタは今回はいかないけど、スパコミ行ったらヤバイ気がするわ・・・
てかヘタ、もうちょっとブームが去るといいんだけど。
でもやっぱあたしの一番はナルサス!
ロイエドにハマってた時、あんなにも他に萌えるカプが出てくるのかー!!ってくらいに思ってたのにね・・
ナルサスすげぇ・・てかやっぱこれは最愛なるマイサスケ様のおかげなんだろうなぁ。もうホント感謝!!
くろたんも日記に書いてくれたけど、同じカプに萌えられて、好きなコス一緒に出来てイベント行けて、なんでも話せる大切な友達がいることって本当に幸せなんだよねってつくづく思うよ(・∀・)ありがつ!


そんなわけでとりあえず配布物もバッチリ!
サークルさんへの差し入れもバッチリ!
早く来い来い、春コミ(艸ω`*●)
シティから気になってるナルサス本、東だけどゲットしてくる!!!伯爵のお土産なんだからー。

さて明日はお仕事でお子様っちに退職の話をしてきます。
ああ、あとちょっとだと思うと寂しい(/_;)
でも夢の為に別れは仕方ないものね。
前に向くと決めたのだから頑張らなくちゃいけないと思うのです。
でもなんかこういうのいうのってすっげー緊張するなぁ。
泣くのは最終日に取っといて、泣かないぜ涙。←泣く気?

今日の疾風伝はネ申でした。

拍手


旦那がかっこよすぎて困ります。

今週は会議地獄(´д`)
朝早くからバタバタと研修やら会議やらで早起きです。
おかげで日付変わったら速攻寝る。
てかやっぱ人間萌えと睡眠が必要なんですよね、ん!
溜まったDVDが見れなくて封を開けられてないのもあったり・・NARUTODVDBOX。早く一部の頃の甘酸っぱさが見たいんだよー

ジャンプの旦那がかっこよすぎてサスケ破水しちゃった状態です。いよいよ次は分娩台とかスケールが大きくなってたりします!あひゃー。早くナルサス妊娠合わせしたいぜ(;´Д`)ハァハァ






今日の単行本ネタバレ!


あれ?ヒゲが???
これめっさナルトの大人Verってことだよね||(゚Д゚:)!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
旦那こんなにかっこよくなるんだぁぁぁぁぁぁ!!!
ちょっと!ちょっと!ヤバいwwwww
大人ナルサスとか本気でヤバイwwwwwww

拍手