忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルサスストラップ製作記①

ナルサスストラップ作り!!
材料費が安価なので、のちのち売ったり出来るといいなぁ・・またはサークルノベルティとかで!
それかもう知り合いに押しつけてナルサスの輪!!(笑)

とりあえず色々とデザイン考えてますw
てなわけでデザイン候補。

ナルサスストラップ候補①
やっぱ2人はいちゃいちゃ一緒にあるといい!!
てなわけで青とオレンジをセットVer。


ナルサスストラップ候補②
別々Verでも一緒に付けて、時折絡めばいいよVer。

どっちの方がいいいんですかねヽ(=´▽`=)ノ
出来たら参考までにCLAPとかでいいのでおしえていただけるといいかなーとか思ってますw


とりあえずくろたん。
青とオレンジお揃いでつけてもらうからねっ。
妊娠合わせの時は絶対wwwww


そういや、ガンガンがガチでロイエド。
ロイエド友達から聞いてたけど、単行本派の自分がガンガン立ち読みに行ったくらいさ!
大川ロイで聞きたかったなぁもうー。
三木ロイが初っ端から三木ロイならよかったんだけども・・
すっかり大川ロイのおかげでカールトン教授ですら萌え対象になってるっていう(笑)おそろしや。

ただ、NARUTOにガチすぎて、4月から鋼がやり始めても心がそれどころじゃないっていう・・・
とりあえずNARUTO以上に今萌えられるものないです。
だってイーブンだよ!イーブン!
今の展開は岸本ネ申すぐるよwwwww



追記はメイちゃん+夏目感想
原作よりもいい終わり方だったよね(´д`)
原作はルチア様死んじゃうんだけど。
ドラマはバッチリ!!!!よかったねぇぇぇぇw

最後にメイと理人を逃がすために
各お嬢様と執事の見せ場があるんですがね・・

最高によかったのが、泉お嬢様と木場くん。

お嬢様しか役に立ってねぇ||(゚Д゚:)!!!

いやでも最高でしたwwwwww

てかメイちゃん、剣人とくっつかないのかなぁ?
でもその辺はやっぱ理人さんとですよねー。
うちの仕事場は満場一致で剣人派でしたw
つか、理人さんは実写版エドガーでいいと思います(笑)

とりあえず「ナルコちゃんの執事」頑張ろうと思いますwww
「うちは友人帳」も本にしてみたいwww


今週の夏目も最高でしたw
てか「あの日タイムマシン」は何気にナルサスソングだと思うの!!!!!!
あ、今週の感想になってねぇ!

つかにゃんこ先生は夏目が好きすぎるwwww
にゃつめー!

拍手

PR