忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツ水サスパーリィー!

拍手ありがとうございますー(*^ω^)
拍手押してもらえるって嬉しいですね☆
コメント合ったら、倍ぐらいなんか嬉しいですね。
まさにパーフェクト嬉しいーって奴ですね、コレー!
ホントにありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

もう金曜日になってしまいましたー
今週は、くろたんと久々のおデートっすw
ナルサスUSJツアーについ煮詰めるんですよ☆
大阪のナルサスニストさんも同じ日にチケ取ってくれたそうなのでぷちナルサス会が出来るwwwwww
今から楽しみだー!!!!

日曜の予定はいつものごとく喫茶店めぐり!
くろたんオススメ吉祥寺の喫茶店めぐりしたい~(*^ω^)
あたしの中では吉祥寺=崎谷亮介という図式が浮かんできます。あと、中野ね。中野も崎谷の街。
ちなみに六本木は斎賀忍の寝床です、はい。
そういや黒猫の名前を付ける時、「牙」がいいと言ったら家族全員に総否定された経験があります。おおおおお。

疾風伝感想↓
相変わらず言いたい放題ー!
昨日は水サス劇場でしたね(´д`)
注・「水曜サスペンス劇場」ではありません。

おそろしくもオリシナリティ(腐った部分で)満載の水月初登場アニメでしたね☆いや す ご か っ た!
サスケの一挙一動が溜まらないっ(;´Д`)ハァハァ
「服を着ろ」と2回もいっちゃうおかんなサスケ!
フェロモン出し過ぎてモテモテなサスケ!
ヨーグルト(アイス?)を奢るサスケ!
馬の上を軽やかに立つサスケ!
・・・いや、最後のはちょっとビビった。
え?親方さばぁぁぁぁぁぁぁ?レッツパーリィー?アーユイーレディ?

なんか相変わらずのクールビューティなんだけど以前よりも人間味がwそれがやっぱナルトの再会でそうなったんだったら嬉しいぜ・・てかそうだよね?サスケェ!

なると大橋、もうちょっとなんかあってもよかったんじゃない?と思うのはやっぱあたしが腐ってるからですか?まぁなにせあたしが久々にNARUTOに戻ってきたのがあそこだったからね。なんか「フン」はもうちょっと笑って!笑って!とかw
まぁ水月のヨーグルトデートで我慢します(笑)

てか、タズナさんといきなり再会フラグが立ちそうでびっくりしました!え?原作のナルトのあの大人になった受け答えは!?とかちょっと思いましたが・・いないと言われてあっさり回避。
あのタズナとかイナリとかの懐かしい人たちの名が出てきて、サスケは少なからずあの波の国のことを思い出したんだよね・・・そして命がけでナルトを守ったことももちろん思い出すわけで・・そう考えるときゅーんときてしまいます!
ナルトに言ってやりたい!サスケはお前のこと考えてるよwwwwってさー電波!電波!

ずっと思い描いてた水月さんの声優さんは
残念ながら保志さんではなかったですーそりゃそうだー
あたし夢みすぎ!笑 でも雲雀恭弥でしたね。
CDセールス最高位までいった人ですよwヒバリ!
もうこれはHEBIはCDデビューしかないね(笑)
なんかやんちゃでよかったと思います!
今後香燐との掛け合いが楽しみ!水香、あると思いますww

相変わらずEDのサスケさんの流し目におやられてます・・distance並にリピートしてますぜw
ホントやばいwホントあのサスナルのサスケやばいwww
かっこいいんですが、マジで!

拍手

PR