忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TEXT更新☆

TEXT更新しましたー。

いつもmixiでお世話になってるぎんたろうさんに捧ぐ
きゅーんと来るナルサスです
「恋じゃなくなる日」

が!

きゅーんというより、イライラしてくることこの上ない感じになってしまいました(´д`)
おおおおおおおおおおorz

それはどうなんだ自分!
ぎんたしゃん、ホント申し訳ないです・・orz

つづでジャンBANGとドラマ感想!
NARUTO特集でしたねー。
天野くんのはっちゃけぶりがよかったw

てか・・ジラ。゚(゚´д` ゚)゚。
いつ見てもあのラストシーンは胸が張り裂けそうだよセロ仙人!!!!天野っちナイスチョイス!



「スマイル」が終わってしまいましたねー
毎週楽しみに見てたドラマですー。
「アイシテル」も「クイズショー」も終わっちゃったからなんかさみしいなぁ。
そんなわけで最終回、あの謁見室でのビトとハナちゃんのシーンは泣ける・・

もしもサスナルとかなら、あんなシーンもあり得るよね・・とか相変わらずの変換。
死んで終わらせようとするサスケと
泣きながら一緒に生きていこう、というナルト。
おおおおおおおおおお!!!!
そしてきっと、先生はカカシとかね。助手がサクラちゃん・・・・
あ、キャスティングがいけてしまった(笑)

最近ドラマ見ててもすぐナルサスナル変換するもんだから、パンピーの妹に言ったところ「ヲタクが凄いのって、想像力なんだね。」というもんだから「ちげぇよ、妄想力だ!」って言ったら呆れられました・・・あーうん、そうだねー。お姉ちゃん、めげないもん。

拍手

PR