忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崎谷亮介。

今日はくろたんと吉祥寺行ってきましたよー☆
もちろん、今回もカフェめぐり!
私の中で、吉祥寺・中野という場所は異様に憧れを抱いてる場所でして、その理由が知るぞ人ぞ知るハイスクールオーラバスターです。主人公の崎谷くんは中野に住んでて吉祥寺の高陵高校に通ってる設定ですからね。
中野に住んでる時点で、崎谷は私の中でちょっとヲタクです・・え?違う?

今日、案内してくれたのは井の頭公園の森の中にあるオープンカフェテリア。
「カフェ・ドゥ・リエーヴル」というお店。

ガレット(ブルターニュ地方発のそば粉クレープ)を食べてきましたが、とってもまいう~☆

それから井の頭公園をブラブラ!
常に歩いてる道中、ナルサス妄想でした。
いやもう飽きもせず・・時には・・というかほぼR指定になるのはなんでだろうね?
こっからうっかり妄想なんですがね。
あたしの中でパラレルなナルトくんは中野在住です。
サスケさんは家族なら三鷹。1人で暮らすなら新宿でマンション(両親他界・兄貴は海外出張)でカカシ店長のバーで(昼間は喫茶店)バーテンダーとして働いてるわけです。そこでついにお許しが出て、カカシからオリジナルカクテルを作ってもいいと言われて意気揚々で作るんですがいつもなぜかオレンジベースなカクテルになるんです(本人はあまり気づいてない)カカシから「お前さ・・いつもベース、オレンジだよね・・誰のイメージ?」とか言われ、恋心を自覚するとよいと思います!
あとは、プロポーズは案外飲み屋でもいいかなとか思います。周りがガヤガヤしてる中で手相とか見てやるよーとか言いながら手を取って、指輪はめるんですよ。ベタベタに給料三か月分。「なんだこれー」とかサスケに言われるんですが、周りガヤガヤよく聞こえない。そこでナルトさんが声を振り絞って「俺と結婚してくれってばよ!!!」店の中一瞬でシーン。その後、拍手喝采。旦那は喜んで「幸せになるってばよー」とか呑気だけどおそrく嫁は顔から火が出るくらい恥ずかしいと思います、うん。

それから井の頭公園近くの和風喫茶店でロイヤルな味を楽しみwたーっぷりナルサスやら色々話をして満足ですwにははははは。
あたしが上忍サスケに異様に萌えていまして、たぶん原作でそれやられたら死んでもいいと思います。いやたぶん出血多量で死ねる!マジで!
その話をしたら上忍サスケやってくれるとか!!(;´Д`)ハァハァいやもうロケ!ロケ!
最近すっかりコスがら離れてますがやりたいナルサスー

それから旅行とかの話になりましたー
風景写真とか撮りに行きたいねー
父母の実家が関西な上、USJの関係上、やたらめったら大阪に行くんですが、東北とかは行ったことないので今年は是非とも東北デビューしたい!おおおお!
とりあえずナルサス旅行w行こうぜー>私信。

てかもうホントナルサスが好きすぎてどうするべ的な話をしてました。
あたしら、きっとナルサスないと生きていけない。
てか、とにかく何を見てもナルサスに変換してしまう自分の脳味噌が若干不安になります、どんだけ!!!
最近は、踊るの青島と室井さんがナルサスに・・・!
あとROOKIESの安仁屋と御子柴がサスナルに見えた!
たぶん、腐った目で見ちゃってるからなのかなー。

拍手

PR