忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

逢いたい、夜を超えて時を超えて今逢いたい

ひさびさに疾風伝をリアルで見れました。
ぬぉぉぉぉー本誌も大変だけどアニメも大変だよね今。(;´Д`)ハァハァしちゃってもう毎週が楽しみすぎて困ってしまいます。しかし、OPが泣ける。゚(゚´д` ゚)゚。 前の「distance」は萌えましたが、OPクォリティだと今のが一番好きかも知れません。ナルトとサスケ、互いの大切な人を失った二人が切ない・・・くぅぅぅぅぅー

てなわけで感想反転。

わたしだけ?(だいたひ●るでお読みください)
トビにイラっとくるのは。


マダラおじいちゃんのトビ化してるときに非常にイラっときます・・わかってる高木さんには罪はない、でも!
でもなんかイラっとする・・まだ30過ぎてないのに(byいとうあ●こ)しかし、なんですかね・・・やたらと大和はうちゅがコキ使われているのは・・・なんだろう・・あれ犬?ああ、カカシ←大和ですね、わかります。
サスケが非常に艶っぽい・・なんかこう病んでるサスケって3割増し受度が上がりますね。いい、すっごいい!
ナルトさんのセリフ、「なんで俺はいつもサスケに届かないってばよ・・」とつぶやくシーンに。空気を読まず「大丈夫、お前の愛は届いてるから!(・∀・)」と画面につぶやいたのは私です。それはEDを見ればさ、サスケが笑ってるんだもん!見つめあって笑ってんだもん、あれは相思相愛っしょー。

ジャンプでなんかサクラちゃん。゚(゚´д` ゚)゚。 ってなってたんで、ちょっとアニナルで復活。
来週はマダラおじいちゃんの初恋回想シーンですよ!おじいちゃん、自重wwwwwwwww


とりあえずストロングワールド見たい。仕事のない日の水曜にでも行こうかなぁ。

拍手

PR