忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

アンケート設置しました(゚∀゚)

生きてます。
ハヒハヒしながらなんとか生きてますv(・ω・)v
国試まであと1ヵ月ちょい!早く終わってぇぇぇぇ。
合否はともかく、早く終わって欲しいですなー。

さて、カフェ風ナルサス交流会について。
人数をおおまかにでも知りたいと思いますので
(場所の関係もありますし)参加アンケートを設置しました(*^ω^) 回答くださると嬉しいです☆
試験終わったら、色々と決めて下見とか行きたいなー(・∀・)お手伝い下さる方もいっぱい確保したので、ウキウキ!なんだ、これ・・むしろ即売会やるべき?とか思ってしまいますがーでもオンリーは他の素敵なナルサスな方が主催してくださるのでね。だったら自分はもっと沢山のナルサスラー様をくっつける接着剤みたいなことをしたいなとか、そんなんです。

そういや土曜のHERO見て、すんごい検事にHITしました。私、キムタクのドラマは一番これが好き。そんなわけで妄想してしまいます・・ナルトが検事で、サスケが事務官。
破天荒なうずまき検事に振り回されっぱなしのうちは事務官。でもそのうちドキドキしてくるんですよ!
ちなみにサクラちゃんは、紅一点の検事さん。てかサスケが検事じゃなくて事務官なのに(笑)

拍手

PR