忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

炎の愛鞭。

忙しくて忙しくてなかなかゆっくり日記を書く暇がないっていうなんとも難しい、むーんorzとりあえず生きてます生きてまーす。
まだだッ!まだ終わらんよ!

あ、パチパチありがとうございますー。
とても励みになってます~(*^ω^)
とりあえず2月になったら更新しまくりたいー

さて水曜日の楽しみが来ましたー!もちろん超次元サッカーですよサッカー。とりあえず反転。

「第61話最終決戦!ザ・ジェネシス前編」
ひぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ||(゚Д゚:)!!!
またやった!またやったよGOEN-ZI!
愛の鉄拳ならぬ愛のシュート(腹ブチコミ)を!ついに吹雪まで。でもわかってる、あれは愛だってことはさ!
いつも渇を入れてくれるのは修也なんだよね♪頼れる兄貴だよね、修也!
というわけで吹雪復活!!おおおおおおおおお!
待ちに待ってたよ!待ってたよ!もうこの姿を染岡に見せてあげたい!ああ、もしかしたら病室で見てるよね竜也。そんでちょっと涙目とかになってんだよね「吹雪・・やったな」みたいな!!それを雷門のみんなにつっこまれてるといいよ!染吹!染吹!そして綱立!ツナミさんがどうしても立向居のナイトにしかみえません!素敵すぎるwwwww
あとは個人的には、鬼道さんの出番があまりなくてせつないです・・おおおおおお、活躍させて!活躍!

てかジェネシス、エイリア石の力じゃなくてまさに普通の人間を鍛えちゃったんですー発言orzおおおおお。宇宙人相手じゃなくて人間相手のガチンコ勝負になったんですねー。とりあえず宇宙人戦終わったら次はどうするんですかねぇ。まだまだ終わらないよね?こんなに人気あるんだもん。

とりあえず国試終わったらゲームやりたいー。
試験終わったら、色々やりたいことがありますー。ナルサスカフェも企画しなくちゃだー。頑張ります。

拍手

PR