忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10サスナルオンリーお知らせ

もう上がって来れないのでー。

明後日からちょっと国外逃亡します(笑)
沖縄より近い、国外です(笑)
そして、オンリーの日は大阪にいます。゚(゚´д` ゚)゚。
オンリー当日は不参加になりますが、合同スペースのうちはB地区速攻隊さんとの合同本が新刊として出ますー!
全てを合同本につぎ込みました!


10/10サスナルオンリー「絆 of fate」影風車-12 アラクレ

新刊!「ハピハピ」¥300/P42/オフ


※18歳未満の方の購入は出来ません。

よろしくお願いします(´▽`)


拍手ありがとうございますー。

お返事は反転

ちぃしゃん>
うわぁぁん、コメありがとう!!
メールもしたけどなんとか無事に脱稿出来て、印刷所さんにもOK貰って合同本が出るようでよかったー!お二人と一緒に参戦できないのがマジでくやしい!!これはもう、来年のナルサス、サスナルオンリーに望みをかけるしか・・・
お二人とsakiちゃんのおかげでホント素敵な本になりました!当日楽しみにしておいてくださいませー!
オンリー終わったら、3人での打ち上げ!楽しみにしてる!!
学パロアンソロもありがとう!頑張りますー!!!


そんなわけで行ってきます!!!

拍手

PR