忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

済州島にイッテキタハムニダ

済州島行ってきました(*´ω`*)


海ー!!!!うーみーはーひろいなー!おーきいーなー!
海なし県に住んでおります自分としては凄いな海!
地平線が綺麗に見えるー!!

韓国エステにチムジルバン、汗蒸幕、おまけにフェイシャルエステして!
韓国コスメを大量に購入しまくりー
あわび料理三昧、黒豚サムギョプサル、済州島みかんも食べて大満足でした(゚∀゚)

韓国の焼肉屋さんってテーブルごとに煙を通すホースが取りつけられていて、炭火なのに煙くないのですよー。
ただ、外にすんごい美味しい煙が!!
うまうまーヽ(=´▽`=)ノ

世界遺産や太王四神記テーマパークなどのドラマロケ地も行ってきたー!
それからドラマで行きたかった「テディベアミュージアム」!
ドラマにも出てきたアルフレッドや主演のみんなをモデルにした宮のテディベアもあって可愛かった!

済州島、ホント楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ
今回、化粧品鬼買いしたのでトランク重かったわorz
次回の時は、もう一回り大きいトランクで行くべ!

そんなわけで命の洗濯してきましたー(゚ω゚)
次回は冬に行ってきますー。大好き韓国ー!!


それから10/10のSNオンリーお疲れ様でした!
皆様のレポとか読ませていただきまして、うらやましいなぁーと(゚ω゚)オンリー行きたかったわー
旅行→法事のせいで、直参出来なかったのですが。゚(゚´д` ゚)゚。
合同本お買い上げありがとうございます!!
沢山の方がご購入してくださったようで残部が少ないようで、ありがたや!ありがたや!
表紙を描いてくれたさきつん、原稿と当日本を捌いてくれたちぃしゃん&クマしゃん、ありがとうぅぅぅぅ!!!
皆様のおかげです、ホントありがとう!!!
来年は絶対直接参加するぞー!!

拍手

PR