忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ナルサスが変わらず大好きです(*´ω`*)

素敵な企画に参加させていただくことになりました!


サチェしゃんとルカたんのNS学パロアンソロ!「オレンジノート」/春コミ発行!


伊佐んぬとにょいたんのNS笑いの本!/冬コミ発行!

どちらも素敵な人に囲まれてのドキドキしております・・はうっ、今から緊張してんだぜッ・・・ガクブルガクブル


それからまた祭りが!!

毎年毎年ナルサス祭り~
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪


そして素敵なお申し出を受けてやる気になっちゃいました!!
「ヘヴンリーデイズ」の続編で本出しますー!!
えへえへ。嬉しいこと言われてすっごい頑張ろうと思っております!ぎんたしゃんが今度は表紙を描いてくださるのですよー!!!!
ホント、ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
せっかくだから最終的には単行本タイプですべて出したいなー今から頑張って書きまくろうと思います!

その前に素敵企画を頑張りますーヽ(=´▽`=)ノ

拍手

PR