忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

脱稿ー!

脱稿後の一杯は、文句なしにうまいよね!(*´ω`*)
この一杯の為に、吾輩は生きている!

そんなわけで、本日無事に印刷会社様へ入稿完了!
何事もなければ、10/10のサスナルオンリーで合同本が発行されますよーヽ(=´▽`=)ノ
オフラインの方更新致しましたので、そちらをみていただければいいかと思いますー。
今回、家庭の事情で草薙は当日参加することができませんが、合同スペースのうちはB地区速攻隊のちぃしゃん&クマしゃんがいらっゃいしますのでー!安心安心!
お二人とも、このご恩は必ずやお返しくださるので!


これから、NSお誕生日企画への投稿と
ゲスト参加させていただくことになった学パロ本の原稿に取りかかりたいと思いますー。
ついでに来週の済州島旅行の計画を・・・・今回ほぼ自由行動・・・大変だー。前回重くて持ってかなかった一眼は今回は旅のお供に連れていきますー!
バリバリカメコるぞー!

さていよいよ10月!
下野氏が主役の新アニメが始まるのでワクワクしてますー。楽しみだー。あまりに予約しまくってたらうちのDVDレコーダーさんから「予約いっぱいです」って(笑)アラアラ。

拍手

PR