忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラプリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週の土曜日にブラプリ見て来ました〜!
NARUTO映画の中ではダントツの出来栄えだった気がします。
絆も面白かったけど、あれはナルサスナルという目線がなければ正直きつい展開だと思います。
映画という2時間の作品としては、今回のブラッドプリズンはしっかりした作品でした。
さすがミステリー作家の脚本だなぁ。
ところどころに張ってある伏線が後半でしっかり回収されててね。
とにかくいい意味で騙されまくりました!
しかし、ナルトのあの格好良さ…どうしたものかね。イケメンすぎんだよ、うずまきめ。

今週、夏コミだとΣ(゚д゚lll)
早いなぁ。
てなわけで、オンリーまで二ヶ月切ったようわわわわわん!
絶賛原稿中。
新刊はバンドパラレル「ヘヴンリーデイズ」の続編になります。
今回も表紙を素敵な絵師様に頼んでます。うふふふ。
表紙がとんでもなく素敵になるからねうふふふふ。
ぎんたしゃんの表紙ですよにやにやにや。ああもう原稿頑張るよー!

9月頭にまたまたまたの韓国に行ってくるので、目指せそれまでに脱稿!
というわけで、潜ります〜
たぶんみくしとついったには上がってるとは思いますが。

とりあえず夏コミは仕事です。
普通に仕事です(/ _ ; )
でも来週は待ちに待った停電夏祭りですぞー!!
生紘たんとかさっくとかてらしーとか順子さんとか平田さんとか!
どうしよう萌え死ぬかもしれん…
無事に生きて帰ってこれるとよいのですが(´Д` )

拍手

PR