忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

停電夏祭り!

ナルサスオンリーのサークル参加証が届いたよ!
封筒も中身もとにかくこっていてね、凄い可愛いの〜♩
新刊の方も、ぎんたさんの素敵な表紙が完成しまして後は私が頑張るだけです。うん、頑張るよ!がむばる!

そんな時に限ってプライベートが忙しいとかどうなんだろうね?
うんまあ、自分が考えなしだったんだけどさ…(。-_-。)



先週待ちに待ったイベント行ってきました!
『停電少女と羽蟲のオーケストラ』イベント!
停電夏祭り、夜の部に参加させていただきました!
楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

たかぽんこと櫻井さんは素晴らしいヘタレだった!
さすが主人公。
順ぴょんこと竹内さんはもう最強!
さすが観客の味方で、こっちの喜ぶことをキャスト陣に無茶ぶり(笑)
ぽちことてらしーな寺島さんは、安定のある名司会っぷり!
出来る子だったんだね!(笑)
紘ぷんこと大本命下野さんは本当可愛かった〜!
なんなんだあの31歳ほんとけしからん!
そして、今回イベントすべてを持っていったおとうぱんこと平田さん!
最高でした!今、まさに旬なタイバニとONE PIECEネタ満載!
生メロリンや、ワイルドに吼えてくれましたよ!
ゲームコーナーの輪投げでタイガーとバニーのぬいぐるみがあったのは確実に狙ってたとしかいえないでしょ(笑)

そして夜の部のみ、ラストはスーツサプライズ!
紘ぷんのスーツを生身で拝見できて、幸せでした…
いやー最高。
とっても最高な時間でした(^◇^)

拍手

PR