忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながらに練乳DAY

今更ながらホワイトデーなナルサスをUP。
いや、ちゃんと白い日に書いてたんですが。
うっかり寝てしまい、上げるに上げられなかったんですよorz

バレンタインも書いてないのにね(爆)
バレンタインは書かなくてもわかりますよね。
尻が痛くなるくらい、ねw
なのにホワイトデーですよ!笑
ちなみにこれは続く・・・・かも?
続くと18禁になるわけですよ・・・・・
ってあたしがかいても18禁にはならんかな。

てかあたしホントサスケ⇒ナルトってのが好きです。
あ、でもナルトの方が愛は大きいの!
いっつも「サスケー愛してるってばよー」とか言ってるの。
でもツンデレが見せる素直な気持ちって好きです。
それもらうと旦那の方はもうすっげー喜んじゃって。
顔が緩みっぱ!ってのが好きなの。
デレデレ~。

てなわけで今回もナルトくんが美味しい思いをしてます。
続きへどうぞ☆

拍手

PR

a wish / S.ver

お誕生SS、サスケVer。
大急ぎで書いたからぐでんぐでん。

ハニー、メールありがとねvv
つか「お誕生日・・おめでとう」サスケ萌え!
それを「ナルトからメールだ」にも萌えたvvvvv
ちょwお前らメルとかしてんのか!!!
つかナルちょのメール(TOサスケ)は全部好きだってばよー
とか入ってそうね。

それはそれでウザイ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手


a wish / N.ver

ナルトハピバSS。
速攻で作ってみた。
10日中にサスケverもあげたい。
てなわけでナルトお誕生日おめでとう!!!
・・・のわりには幸せそうじゃないSS・・ドボンorz

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


拍手


七夕ナルサスSS

いや、遅いから。
もう二日前に終わってるけど。
なんか浮かんだからかいてみた。

文おかしいけど、なんか自己満足。

あたしはナルトが好きだから、サスケくんがツンデレながらも、
ナルトが好きなのが好き。
まぁナルトは絶対サスケ好き好き大好きが前提。

拍手


        
  • 1
  • 2