忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(`_´)ゞ

急に寒くなったので、毎度来て行く服に困っております。
自転車で走ってると、もう地獄。
ガタガタしとります。
誰かがおしゃれは我慢だと言ってましたが、もう我慢できないよ( ̄^ ̄)
仕事着はユニク◯です。

先日会社の方のセッティングで色んな方と飲み会したんですが、凄かった…
まさかの色んな話にただただ感心。
いやーなんか色々考えさせられたよ。
やる気になった!
色々頑張りたい、秋。

趣味が誰かの為になったり、それでお金貰えたりするって凄いよね。
それが同じ仕事をしている方だと余計、影響されるわー。
とりあえず何か始めてみようかな。
バンドに誘われたけど、それは無理!

今の職場、とにかく多才な人が多い。
すんごい勉強になる。
何か自信を持ってできることがあるといいな。

大分、仕事に余裕が出て来てね。
何かを始めるにはちょうどいい( ̄▽ ̄)
相変わらず、休みも会議やらで出勤してたりですが不思議と辛くはないのは、仕事が好きなんだろうな。

しかし、今日職場の人に
「マンガとか描いてらっしゃいます?」といきなり言われ、否定しつつ、なんでか聞いてみると

「字が同人誌の吹き出しに書いてありそうな字ですよね。」

……え、買ってるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なにも言えませんでした(笑)

ああ、怖い。明日からどうしよ。
その人にへんな顔しないか心配や。

拍手

PR

命の洗濯。

ちょっくら、仕事と原稿の狭間の中で韓国に行って来ました。
4回目なので、今回は地下鉄を駆使して、ウロウロしてみたんですが楽しかったよーーーー!
またコスメを鬼買いしてきたんですが、噂のカタツムリクリーム!
あれ、凄い!マジ凄い!マジ凄いLOVE1000%!
肌荒れ一日で治った!ホント凄い!
いつも買うとこじゃなくて、ツアーガイドさんが勧める新しいメーカーのにしてみたんですがね、大当たり。
ええ買い物しました(((o(*゚▽゚*)o)))

オンリー用の差し入れも買ったし。
ちゃんと渡せるといいなぁ。

そしてあと二週間の〆切まで頑張るぜ〜!



明洞で食べた35センチソフト。
ジェラートみたいでまいうー。

拍手


ぐっちー天使。

今週のアリアドネが、白鳥田口マンセーだった。見直ししてしまった。
いや、むしろ白鳥の焦りが見えまくって凄かったねー。
私は原作だと速水田口基本の彦根やら白鳥やら兵藤やら加納やら島津やらのぐっちーはみんなの癒し!なのが大好物なんですがね。
ドラマは白鳥田口です。つか白鳥→→→田口です。
つか、伊藤田口に関して完璧です。なんなんだぐっちーマジ天使!
白鳥さんは原作以上すぎてね、いや原作はヴィジュアルがね…残念でねー

ひさびさに、バチスタ本を買いにいきそうで怖いわあわあわあわ。

しかし、知り合いの年下にぐっちーというあだ名の男の子がいるんだけどさ。
うん、間違いなく天使じゃない残念( ̄^ ̄)ゞ

拍手


停電夏祭り!

ナルサスオンリーのサークル参加証が届いたよ!
封筒も中身もとにかくこっていてね、凄い可愛いの〜♩
新刊の方も、ぎんたさんの素敵な表紙が完成しまして後は私が頑張るだけです。うん、頑張るよ!がむばる!

そんな時に限ってプライベートが忙しいとかどうなんだろうね?
うんまあ、自分が考えなしだったんだけどさ…(。-_-。)

拍手



土曜日に☆に関連するモンをお友達に誘われて二つ見に行ってきました(´▽`)

「スーパーミュージカル聖闘士☆矢」
映画を知っているので、おお?というシーンもありましたが
面白かったですよー。
いやーアテナ、エリス、絵梨衣ちゃん女性陣(湯澤さんもあえて女性とする)がもうとにかく歌うまし!
定番のセリフも聞けたので、原作好きとしては満足でした。
智ちゃん、お誘いありがとう!


「劇場版鋼の錬金術師・嘆きの丘(ミロス)の聖なる☆」
これまた前日に、ついったーで見に行きたいとか呟いてたら、ご近所のはーさんが見事釣られてくれました(笑)
レイトショーで新都心に見に行き、帰りにお家まで送って頂いたよ!
あざーす!!小冊子も貰えたしw
映画前にステーキガストに入ったんだけど、サラダバーにテンション上がって食べ過ぎたっていう・・・おおう。
ミロスはね、なんかもう・・・エルリック兄弟かっこいい!!!!!!
大佐はなんかね・・・うん・・期待はしてなかったけどね。
作品のまとまりはよかったんじゃないかと思います。
うーん、満足。

今週はブラプリ!!!
かなり完成度が高いようなので、めっちゃドキドキ・・・
うう、楽しみすぎるぜ(*´ω`*)

しかし、あいほんさんで日記書くと写真がデカっ・・・・
新宿のパルコで食べた美味しいパフェ屋さん。
有名人がよく来る上に、種類いっぱいあった・・・
「嵐」のモチーフオパフェとか凄かった・・いや無理だけど・・・食べきれる自信なっしんぐ。

さて8月。
オンリーまで二カ月きってしまった||(゚Д゚:)!!!
ちょいと、頑張ります。
夏コミは行けないけど、停電夏祭りとサンライズフェスとチェリベ大株主総会で声優充はバッチリだwwww
楽しみがいっぱい・・・

そして楽しみを楽しめるように、原稿頑張る(*・ω・)ノシ


拍手ありがとうございます(*´ω`*)
気が付いたらぱちぱち多くてありがとうございます!
空パチでも感謝!
・・・・拍手お返事変更しなくては・・・むむむ。

拍手