忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴミ収集車の唄


某中の人にマンマとやられております・・・・(艸ω`*●)

うっかり仕事で乙女ロード通った時買っちゃたジャマイカ。

によによしてしまうジャマイカ。
一番好きな曲は「自転車とクローバー」だったりします。

さて、いよいよスパコミですね。

草薙はうっかり留守番組です。
お知り合いさん達にお会いしたかったジャマイカ。

夏はなんとか一般参加したいものですが・・・金曜だとアウトだなとか。
サマソニと被ってるんじゃないかとヒヤヒヤものだったりますが・・
オンリーに参加は確実なので!
つか、まだ申し込んでないという体たらく・・・GW明けにはGW明けにはッ!

ちょいとお仕事に忙殺されてまして、なかなか余裕がなかったり。
キャパいっぱいにして頑張っています。
新しい人との出会いはホント楽しかったり、勉強になりますね。
昨日は研修会で、違う事業所の方々と飲んだんですがみんな若いと思ってたら、同年代でびっくり!!おない年とか衝撃www
年上のお姉さまとかもいっぱいいて、早くこっち(アラフォー)にきなさい、とか言われたwwwwwいやいや。
そんなわけで、なかなかキャパはいっぱいいっぱいだけど楽しい!

夜学の友達が会社立ち上げたりNPO立ち上げたりしてるの見ると負けてらんねぇな、と思うのです。
私だって、いつか自分の城をたてるんでーい!!!

ここ一カ月でなんだか、自分が随分変わったような気がします。
今まで専門分野で働いてたのですが、新しい分野に飛び込んでよかったと思いますね。
福祉という概念で通じるものはやっぱりあるんだなぁと。
GW明けからますます大変になってきますが!頑張ろう!

拍手

PR

アボガどーん。



今日は御挨拶周りでぐるぐる。
お昼はうちの会社の総本部の地下にあるレストランでみんなでランチ。
うち社員さん行きつけのお店らしい。

明太子アボガド丼、美味しかった。
ごはんに明太子ぎっしりで、これ赤字じゃないのかと思ったくらい・・・
豆腐サラダ、味噌汁付で670円!

うまうま。

ずっと現場で、
お弁当持参でお仕事してた自分は
みんなで昼を外に食べに行くのってとっても新鮮。


なんかいいね、OLみたいで(*´ω`*)

拍手


気になるアイツはポンチョーヌ!



梓に心奪われていたら、すっかり声優福山氏にも心奪われちゃった感じでして、ついつい買っちゃった(*´ω`*)

「噂のアイツはポンチョーヌ!」
乙女ゲー仲間さんにじゅんじゅん好きなら買うべきだよ、って偉く薦められて買って読んだんだけど、いやもう最高!
あますことなくじゅんじゅんの魅力が詰まってました(´▽`)萌えー
それと同時に、ブログから見ててもじゅんじゅんって頭のキレる人だなぁと再確認。クラ学のラジオとか聞いてても、返しとか凄いうまいなぁと思ってはいたんですがね、ブログという文章として見てもやっぱうまいなぁと思うわけですよ。うん、凄い。
先日はくろたんのおかげで、じゅんじゅんを生身で拝顔することが出来たし、なんだか今年はツイてるぜ!と思う今日この頃。

なんだろう、くろたん私のあげまん?(笑)
そういえば今年は年齢的に節目の年だったんですが、あと数カ月で終わってしまいます。それにしてもさすが節目の年、色々ありすぎた(笑)
第二の出発点だと勝手に思っているんですがゆっくりいい大人になれるよう頑張りたいと思います。
今年は目指せ仕事の出来る女(笑)


そんなわけでお仕事が忙しかったりしますー
今更ながら、自分のキャパが狭いことに気づき、アタフタしながらやってたりします。企業、という名の大きい会社で働くの初めてで、こんなにも責任というものを背負うこが初めてで戸惑うことばかりなんですが、それでも新しい出会いや新しい仕事に胸は躍るわけです。でもそれと同時にプレッシャーがハンパネェ!||(゚Д゚:)!!!
でも助け合っていこうとする事業所だったり、期待してくれる本部だったり、一緒に頑張ろうと思う仲間だったり、応援してくれる他現場の人達だったり、色んな人たちに囲まれてなんだか楽しく頑張ってます。
いっぱいいっぱいだーと思いつつも、どうやら充実している様子で、周囲の人から変わったね、なんて言われたり(´▽`)
特に私のヲタ遍歴をしっている家族からは、驚きが(笑)
「大人になったね」なんて言われてますwwwwwwwwwww

違うよ、おかん!
あなたの娘は声優と言う中の人のスパイラルに移行しただけよ!(笑)

とりあえずいかんせん今後どうなっていくかわかりませんが、
同人活動だけはちまっとやっていきたいなぁと思ってます。
オフはそれこそオンリーくらいしか出れないと思うけど、ぴくしぶとかで作品発表していきたいなとかとか。
とりあえず当面はナルサスオンリーにとにかく頑張りたい!!!
えへへへ。ぎんたしゃんとのコラボが!コラボがぁぁwww
とりあえず今から原稿頑張ろうと思います←いつも言ってるwwwww

拍手


さくら。

新しいお仕事の事業所の前の桜並木(^∀^)ノ
綺麗に咲いてます。

夜になるとライトアップされて更に綺麗なんだとか。


暗くなるまでいたことないからわからないが( ̄∀ ̄)


そんなわけでまったりと新事業の事務所作りしてます。
事業自体は下旬にならないと始まらないもので、今は出勤時間も昼くらいに活動~って感じでのんびり。
楽なうちは楽しとけ、ってことで(^w^)

今のうちに原稿をやろう、そうしよう。



拍手


近況。

新生活が始まりました(´▽`)

とはいっても、新しい仕事の基盤を作りながら
前の職場の応援もしている状態だったりしますー
今は出勤時間が自由だったりで、なんとも楽なような・・
でもやることは結構やっかいというかー
新しい仕事だからいかんせん知らなかったことをやらなきゃいけないので大変だったり。でも充実はしてます!うん。

ヲタ的趣味的には相変わらずの時空越えと福山じゅんじゅん祭開催中です。なんか梓にハマってからじゅんじゅん祭です。
この間、アキバの声優さんの募金活動に参加しようと見に行って
生チラ見出来てとっても満足です(;´Д`)ハァハァじゅんじゅん鋭角だ!
お付き合いしてくれたくろたん、ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さすが人気声優さんが来たもんだから、ヨドバシ前は大混乱。
すんごい混んでたから、用意してた募金は家の近くのコンビニ前に押し込んできたけどな!(*・ω・)ノシ

夏FDはゆっくりやりたいので、まだキープ!
早く梓を落としたいけど、今は初回特典版CDで満足しときますー
つか私のデスクパソじゃ容量が小さいので家の新しいパソを使わなくちゃいけないのよねぇ・・・むしろ新しいノーパソ買おうかなぁ。
仕事用にも出来るし、モバパソなら持ってけるし・・・

とりあえず今は時空越え!
まさかの下野キャラが影薄いかと思いきや・・・おおおおおおおorz
遥かのクォリティは相変わらず高くていいですな。

ぼちぼちオンリーの申し込みもせねば!||(゚Д゚:)!!!

拍手