忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時空越え中。

ぽぽぽぽーん!

脳内がいつも「ぽぽぽぽーん!」ですこんにちわ。

なんだかんだで新年度まで、あと4日!

4月1日から新しいお仕事、新しい分野の相談職になるのですが、
その打ち合わせに乙女ロードのある区役所に行ってまいりました。
新規事業なので一緒に事業を作って行くチームのメンツと初顔合わせ!
皆様、気さくな方々でよかったです(*´ω`*)
楽しい仕事とはまず楽しい人間関係だと思うのでまずはクリアー!
チームはよしとしても、今後ケースワーカーさんやら区役所の方々、支援する方など色々な人間関係が構築されていくとは思いますが頑張ろうと思います、おっしゃー(*・ω・)ノシ

次のお仕事は、相談支援員なんですがー
さっそく仕事着に困ってしまいます。
今までは、ジャージでしたからねぇ・・・・
てなわけでカジュアルスーツやらいわゆるフォーマルな格好しなくちゃいけなくって。せっせと用意・・
基本的に私服はゆるめな感じが好きだから、まったくの真逆・・
ちょいとカッチリめのジャケットやらシャツやら。
とりあえず、一か月くらいはコーディネートで持つだろうwww
もうジーンズなんて履けないんだなぁとちょっぴりしんみり(・ε・)

さてー時空を相変わらず越えています。
いつものごとく青龍萌えかと思いきや、白虎のキャラの濃さが・・(笑)
乙女ゲー仲間かた白虎凄いよって聞いてたけど・・マジすげぇwww
主人公はやっぱ3の望美ちゃんがやっぱよかったなぁ。
とりあえず下野さんが出てるんだけど、めっちゃ可愛くて禿萌えてます!
下野さん、なんであんな可愛いんだろうね(;´Д`)ハァハァ

拍手

PR

ぴくしぶ。

噂のぴくしぶ、初めてみました(´▽`)

本来なら素敵絵師様のをガン見する為に登録いたしたのですが、
小説もアプできるんだよというついった仲間さんから聞いて
試しに冬に配布した「SP]パロをやってみたら偉く簡単だった・・おおうすげぇ。

しかし、あれは時間泥棒だよ、すごいよ萌えるよ。
ありがとう、ぴくしぶさん。
おかげで気が付いたら、時間が・・・おおう。




さて、おお振り最新刊出ましたね(*・ω・)ノシ

まさかの榛名さん萌え!という結果に落ち着きました。
榛名さんイカス!榛名さん可愛いよ榛名さんカッチョイイ!
西浦ーぜの例の話、ようやく読むことができました。
くろたんからお話聞いてて、単行本化するの楽しみにしてたけど・・
萌える!すんごい萌える!
つか、アサ先生の話ではあれって声優さんからネタを頂いたっていう。
うん、じゅんじゅんがとっても好きになりました。マニアすぎんぞ。
しもんぬも、まさかの・・そうかそうなのか・・
今後、ハナタジ界でお外でちょめちょめ本が出るといいと思いますはい。


そんなわけで今日はお休みです。
ようやく取り置きして貰っていたゲームを引き取ってきました。
今日から時空を超えてこようと思います。

拍手


ガンバレ日本

余震も多く、心休まらない、まだまだ落ち着かない日々が続いておりますね。

皆様、お元気でしょうか???

震災からもう一週間・・なんだかあっという間のような。
いやいや、果てしなく長かった気がします。

都内の小学校では学級閉鎖並みに欠席者が多くなり、
疎開やら体調不良やらで大変なことになっております。
25人いるクラスなのに、3人しか来なかったってそりゃ・・・

仕事の方でもかなりの影響が出ておりますが、子ども達の笑顔にパワー貰っております!
こっちも元気あげられるといいなぁ(*´ω`*)

徐々に元の生活に戻れるといい、そう思います。


ともかく今はただ、お亡くなりになられた方々へお悔やみ申し上げるとともに、いち早く状況が好転できるように、被災に遭われた全ての方が心休まれるようにお祈りしております。

自分の出来ること、今すべきことを頑張りたい。
ただ、それだけです。

日本が早く元気になりますように。

拍手


生きてます(*´ω`*)

遅くなりましたが、生存報告。


震災当日は帰宅難民化した私ですが、元気にぴんぴんしております。
心配してメールを下さった方、ありがとうございます。

いかんせん、当日はお仕事だったので
帰宅難民と化し、新宿の漫喫で一夜を明かし、
まったく宮城や福島での状況が分からなかったんですが
家に帰って報道を見て、唖然としました。
とりあえず、お知り合いは無事だったのでホっとしましたー


さてうちの状況としては家族も家もペットもみな、無傷でした。
私の部屋はプレステ2さんが倒れてたくらいでした。
どうやら、うちの地盤よかったようです。
と思ったら、実は父が土木関係の人なので、家を買う時にやたらと地盤にこだわっていたと母が言ってました。

・・・・・やるなぁ、父。


そんなわけで、元気にやってます。
たび重なる被災地の悲惨さ、原発の報道、計画停電、
買占めによる食料難ですが・・そりゃ気持ちも重くなりますけどね・・

でもみんな頑張ってます!
皆様で頑張りましょう!!!

日本、ガンバろう!

拍手


日々徒然。

すっかり御無沙汰しておりました(・ε・)
ちょっとプレイバック。


先月は女5人で韓国旅行に行ってきました(´▽`)
かなりの強行スケジュールで焼肉・エステ・コスメと満喫。
乗りたかった韓国の地下鉄にも乗れたので、よかった!
韓国の電車って、芸をする人もいたりと面白い~!
とっても楽しかった!

花咲ける青少年の舞台に行ってきました!
凄かった!!原作が大好きなんですが、凄かったー!!!
見事に再現されてて、とてもいい舞台でした。
ただ、続編がね・・・何部で終わるんだという進み具合・・・orz
2年ぶりのお友達に会えたし、舞台は楽しかったし満足!
久々に会って、色々話せてよかった(*´ω`*)

転職活動に終止符。
面接を受けた両方から、有難いことに内定を頂けまして。
さぁ、どっちにしようかなーって感じに優柔不断な自分はどないしようって感じでしたが。
とりあえずより、自分のスキルアップにはどっちがいいか、
考えた上で4月からの新しい仕事を決めました。
新規相談事業の立ち上げ、ということでとんでもなくドキドキです。

平日にスノボに行ってきました。
場所は軽井沢で日帰りだったんですが、めっちゃ安くて。
ターンを教えて貰い、なんとかマスター!!
飲み込み早いよ、って言われて嬉しかった☆
バスツアーだったんですが、行きにシズイザの話をしてたこともあり
スノボ中、なぜか神谷浩Cが頭から離れませんでした。
なんで?スタスカ夏プレイしたから?

短大時代の友達と恋愛パワスポ巡りしてきた☆
東京大神宮とか行ってきたんですがね、楽しかったー!
上野でウインドウショッピングしたり、色々話したりと凄く
楽しい時間でした(・∀・)
夜学の友達もそうだけど、学生時代の友達って凄く特別ですよね。
一緒にいる時間、学生時代に戻れるっていう・・不思議な時間。

そんなわけで随時、人生堪能中(*´ω`*)

そして春コミー!!!
パンフ買ってきて、ウキウキですよ!
ナルサス多いぜー!!!!!!!!!!!!!

ついに学パロアンソロジーが発売されます(´▽`)
100P越えのアンソロ、見るのが楽しみですねw
サイトでちょこっと読めるようになってますので、是非☆

拍手