忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々徒然。

すっかり御無沙汰しておりました(・ε・)
ちょっとプレイバック。


先月は女5人で韓国旅行に行ってきました(´▽`)
かなりの強行スケジュールで焼肉・エステ・コスメと満喫。
乗りたかった韓国の地下鉄にも乗れたので、よかった!
韓国の電車って、芸をする人もいたりと面白い~!
とっても楽しかった!

花咲ける青少年の舞台に行ってきました!
凄かった!!原作が大好きなんですが、凄かったー!!!
見事に再現されてて、とてもいい舞台でした。
ただ、続編がね・・・何部で終わるんだという進み具合・・・orz
2年ぶりのお友達に会えたし、舞台は楽しかったし満足!
久々に会って、色々話せてよかった(*´ω`*)

転職活動に終止符。
面接を受けた両方から、有難いことに内定を頂けまして。
さぁ、どっちにしようかなーって感じに優柔不断な自分はどないしようって感じでしたが。
とりあえずより、自分のスキルアップにはどっちがいいか、
考えた上で4月からの新しい仕事を決めました。
新規相談事業の立ち上げ、ということでとんでもなくドキドキです。

平日にスノボに行ってきました。
場所は軽井沢で日帰りだったんですが、めっちゃ安くて。
ターンを教えて貰い、なんとかマスター!!
飲み込み早いよ、って言われて嬉しかった☆
バスツアーだったんですが、行きにシズイザの話をしてたこともあり
スノボ中、なぜか神谷浩Cが頭から離れませんでした。
なんで?スタスカ夏プレイしたから?

短大時代の友達と恋愛パワスポ巡りしてきた☆
東京大神宮とか行ってきたんですがね、楽しかったー!
上野でウインドウショッピングしたり、色々話したりと凄く
楽しい時間でした(・∀・)
夜学の友達もそうだけど、学生時代の友達って凄く特別ですよね。
一緒にいる時間、学生時代に戻れるっていう・・不思議な時間。

そんなわけで随時、人生堪能中(*´ω`*)

そして春コミー!!!
パンフ買ってきて、ウキウキですよ!
ナルサス多いぜー!!!!!!!!!!!!!

ついに学パロアンソロジーが発売されます(´▽`)
100P越えのアンソロ、見るのが楽しみですねw
サイトでちょこっと読めるようになってますので、是非☆

拍手

PR