忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つのスピカ

2つのスピカ、というドラマが大好きです。あ、NHKなんですがね宇宙飛行士を目指す男女5人の青春ドラマ。中村優一くんがお気に入りだったりしますーああでもあと1回でおしまい・・ぬー。過去にも片瀬奈々が出てたパイロットになりたい男女の青春ドラマや鈴木亜美の八犬伝2001にもハマったんですが・・私青春ドラマに弱いみたいだな・・しかもNHK!
お陰さまでおかんに「あなたの為に、NHKの受信料を払ってあげてるのよ」と言われ続けています・・・おかんだって「冬ソナ」見てたじゃんー(´д`)

学童の夏キャンプに参加することになりましたー。まったくのボランティアな立場で参加するので、企画とかはおまかせ出来るから楽だなぁと思います。昨年は相方さんと一緒に企画運営してたから忙しかったんですがね、でもそれはそれで寂しいんだろうな~。今日しおりが完成したので引き取ってきました。ああ楽しみ。ようお話をしていた保護者の方々も参加なさるそうなので更に楽しみ!久々に会ったお子様たちは相変わらず元気でしたが、それより気になったのはNARUTO保冷お弁当箱入れを持っていた子がいて、兄弟なんですが見事にオレンジと青のお揃い!!すげー欲しいと思ってガン見してたら案の定「いいだろ~♪NARUTOなんだぜw」と言われました。むう、欲しいけど素直に欲しいっていうと威厳がないのでここは我慢だ。でも見事に青とオレンジ・・あれどこに売ってるんだろう・・使わないと思ってても欲しい・・・ううぅ。その子の買い物する場所でなんとなく特定は出来るのだけど・・むむむ。今度会う時はキャンプだから恥を忍んで聞くべきか・・ううむ。

というわけで夏ー!
ぼちぼちとオンリーの原稿をやってるのですが、いやはや定期試験があってなかなかorzとりあえず休みにちょっとこもってピンキーを作り上げたいと思いますー。

あ、来週はいよいよボーイズライフですね!
四様!四様!
今週の疾風伝は君麻呂と重吾の壮大なラブストーリーでした。あのガチっぷりはシンジカヲルくん並だと思います。ホント壮大すぎた!
そしてあのナルトとサスケの「うちはイタチだ」のシンクロっぷりは残念な感じもしましたが改めてあのシーン見ると遠い所にいるのにシンクロしちゃうあの子たちのカオスラブwぶりに萌えてしまいます(;´Д`)ハァハァ

拍手

PR