忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

池袋NARUTOツアー。

池袋NARUTO祭にこっそりひっそり行ってきました!
ナンジャとサンシャイン☆
もちろん目当ては「螺旋丸」と「写輪眼ケーキ」を一緒に食べること!!そんなわけで、随分大きさの差があったな・・・。なぜ?
かなりの大きさだぜ、サスケェェェ。
ついでにサイのちん巻物エクレアを食べました!エクレアは結構ぺろり♪
 
お化け屋敷にも行ってきましたー☆あのクォリティで800円っていうのは正直高すぎだと思いますよー。そんでもって、アトラクション側にとって最悪な非常に怖がらないっていう迷惑な客でした(´д`)でもアトラクションの人は頑張ってた!頑張ってたよ!夏終わるまでガンバってくだされ!!!
それからサンシャインへ行ってきましたー。土曜日なせいか結構な空き具合☆快適!快適!
しかもナルサスばっかりでニマニマー(;´Д`)ハァハァ
ひたすら画像をぱしゃぱしゃ撮りまくってました!
ちなみに↓こんな画像がたんまり~

それから雑貨屋さんやら乙女ロードをぶらつき、ひたすらナルサス妄想しまくった一日でした。にぱ~☆
ついでに夏コミパンフもゲットー!ナルサスサークルさんが20近く!おおおおおお||(゚Д゚:)!!!どんどん増えていきますねwww幸せー!



ジャンプ簡単な感想。

土下座キタ━(゚∀゚)━!!
ヤバかった!とんでもなく男前だったよ!!
旦那の献身的な愛がいつかサスケに届いてくれるのかしら・・いや、届くよねきっと(;´Д`)ハァハァ
もうこんな旦那見てると嫁はもう色々と勝ち目がないと思われます・・さっさと幸せにしてもらうといいよナルトにさぁ!

拍手

PR