忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤのAにうっかりハマってしまいました。

この間からクラスでマンガの貸し借りブームです。飲み会の時にお薦めのマンガってことでみんなでタベってたんですよね。んで自分はすっかり酒の力で忘れてたんですが(最悪)他のメンツは忘れていなかったようで親切に貸してくれました。ああ、ごめん。
「ダイヤのA」を借りたんですがね、借りる前に「男のスポーツマンガとか大丈夫?」といちお心配されたのですが、「あー全然大丈夫」って借りてきました。え?男から見て女の子ってそういうの苦手だって風に見えるんですか||(゚Д゚:)!!!知らなかった。おおおおおorz

てなわけで「ダイヤのA」
とんでもなくおもしろかったんですが!貸した本人は「試し読みなら1、2巻でいいと思ったけどおもしろくなるの3巻からだから」って4巻まで貸してくれたんですがね・・・1巻からおもしろいじゃねぇ~の!ってがっつりハマってしまいました!!おおおお!思わネサフしちゃったじゃないのさ!めちゃ主人公の栄純が好みです。あのガツガツしたバカ!すっごい大好き!!猿野天国を思い出すよ。いちお栄純受推奨・・なんですが降谷と御幸で三角関係とかときめきます。おおおお。
パンフ見たら15日だって!。゚(゚´д` ゚)゚。
でも10月2月とオンリーがあるならそれに行きたい!行きたいー!!!
ヒカ碁もヤバいくらいです。アキラ可愛いなぁ。ヒカルよりもアキラが好きです。だってあのおかっぱ愛しい!!なんかヒカルを意識しすぎてて可愛いなぁ!何気に倉田さんの飄々な感じも好きです。あ、ビジュアル的にはないよー。緒方さんと塔矢パパも好きです。和谷伊角の魅力にもようやく気がついたよ!今までなぜに気づかなかったんだあたい!今ならわかる、その魅力。はい、ちょっと遅かったorz

今日はカカシ外伝・戦場のボーイズライフですよ、ん!
学校なのでリアタイでは見れませんが帰ってからじっくり見ることにします。ああ、講義休みてぇ。しかもこういう日に限って「就労支援サービス」というなんとも面白くない講義だったりするわけですよ、チキショー。
映画公開日まであと2日!今年はなぜか公開日初日に行くという気合いの入れ方・・サスケでないのに・・いやいやもしかしたらチラっと出るかもしれないよね!希望は捨てたくないです、はい。

拍手ぱちこんぱちこんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
コメくださる方も、空押しでも元気貰ってます!
お返事は続きから。
>ちぃ様
二日続けてありがとうございますぅぅ!吾輩感激!
SS読んでいただけたようで、しがない駄文に感想となおかつ妄想をありがとうございます!ニヤニヤしてしまいましたよwwwもうちぃしゃん大好きだー!!
ナルサスナル・ド・EROトークがもう楽しみすぎてたまりません!きっとちぃしゃんとならナルサスセンシズに目覚めることができると思いますよ!9月にお会いできるのが楽しみすぎるw
大人になってからサスケがナルトに作ってあげて、そういえばってカカシあたりがバラしてしまうわけですよね。「こいつさぁ、昔からね・・」「ちょ!バカ!やめっ・・」「ふ~ん、サスケってば昔から俺のこと好きだったんだな(ニヤリ)」「え・・・」「カカシ先生、悪いけどちょっと外してくれる」とかなんとかでバーで押し倒されちゃうわけですよね!「俺ってば、すげー愛されちゃってるんだな。」とか!(落ち着け)夜を待たずに燃えあがりそうです(笑)
バンドは今9月の新刊がバンドなので上げてみたんですがー。恥ずかしい事を平気な顔でしちゃうのがナルトだと思います。えへへ。
コメントありがとうございましたー(*^ω^)

拍手

PR