忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

梅雨明け(*^ω^)

えーと・・梅雨明け宣言?(´д`)


梅雨・・
あんまり梅雨じゃなかったような気もするなー
でももう7月末ですもんね。
早いなぁ・・・


さて拍手ありがとうございました(*^ω^)
例によって、一言くださった方にはお返事を☆
>ちぃ様w
拍手ありがとうございます!(艸ω`*●)
いやいやこちらこそ会いの相互リンクが出来てよかったです☆
そして、文まで褒めていただいて!恐悦至極!
いやもうその続きの妄想、たまりませんwwww
トマトにしたらやはりサスケは喜んでちゅーしてくれるのか・・?
「今日、俺、トマトの味するぜ☆なw試してみろってばよwwww」「と、トマト・・」「おう、トマトw」そんでサスケからちゅーとか!笑
妄想は尽きませんねwwwネタありがとうございます!
いやいや、もうちぃしゃんの妄想大好き過ぎますw
いつもニヤニヤあたしを喜ばせてくれちゃうんだから!
サイトもmixiでも楽しみにしていますよw



>沖田様w
わわわわわwお祝いの言葉ありがとうございます!
し、しかも絵板の方で、あんなにも素敵なものを!
おおおおおおおおおお(艸ω`*●)
いやもうお持ち帰りぃ~したくなるほどでした!
ありがとうございますね☆
これからも沖田さんの更新楽しみにしていまーす!
コメありがとうございました☆

拍手

PR