忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーつはなーついぞー。

あーつーいー(´д`)
暑い中、死にそうになってますが皆様いかがお過ごしでしょうかー?夏が近づけば暑いけど、NARUTOイベント満載で楽しみでありますね!熱くてもあたい頑張るよ!だってボールは友達だもん!(は?)
愛しの沖田様が絵板で素晴らしい事をしてくださるので萌えたぎりすぎますおやかたさばぁぁぁぁぁ!!!!
もう、ホント大好き!(ここで愛の告白するな)

そんなわけでもうすぐUSJプレミアショー!
くろたんのおかげで格安で大阪の旅がいけますよ!
ぬおーん、ありがとう!(*^ω^)
チケットばっちり、バス予約バッチリ!あとは体調管理!
早く来い来い、大阪ナルサス旅行!!!
そして夏コミ!また素敵なナルサスナル本を買いまくるわけですよ!おおおおおお!
一番くじものらりくらいとやってますー。
とりあえずストラップでナルサス当たったから結構満足。フィギュア・・すごいけど置くとこないorz
クッション当たったんだけど、勿体なくて使えないー。ジレンマ!

そんな相変わらずのヲタクまっしぐらですが、いちお面接に行ってきましたー。詳しくはみくしで書きましたがー。真夏のスーツは動くサウナだと思います、はい。

拍手

PR