忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずナルサスです。

今日はくろたんと高田馬場&吉祥寺カフェめぐり!
まずは高田馬場でアンティーク喫茶店「夢々」でランチ!

どれからぐるぐると高田馬場の文房具店で異様に盛り上がった(;´Д`)ハァハァだって文房具がどれもオレンジと青なんだもん☆とんでもないぜ高田馬場!
相変わらず歩きながらはナルサス妄想!楽しすぎる!

吉祥寺に移動して、目指すは森のギャラリーカフェ!
吉祥寺からバスで25分!
インテリアギャラリーとカレー専門店でした!
家具がすごかった・・200万とか20万とか年収とか月収レベルのアンティーク家具が凄かった!
そしてカレー屋さん、凄かった!!

石焼きビビンバカリー!
やばかった!めっさ美味しかったー(´д`)
色んなカレーもあってもう他のも食べたかったよー!
やっぱカレーはいいね☆

吉祥寺に戻ってきてアニメイトへGO!
色んな本見まくってました。
てか、いろんな本見ても、結局ナルサスになるところがあたしたちだよね・・・笑
くろたんが薦めてくれたプラトニックナルサスが妄想出来る本!

普通に見るとサスナルの方が妄想出来ると思います。
でもこの設定、すっごい萌えた!
Wパロでやりたいよね!
オススメです!マジで!!

お誕生日プレゼントいただいたw
大好きなルピシエの紅茶!!ナルサス仕様!!!
うあわぁぁん。゚(゚´д` ゚)゚。
ありがとう!!
明日から快適ナルサスティータイムしますぞw

明日はさっそく紅茶入れてケーキかなwww
なんだかんだでケーキ食ってないよ、あたし!

そしてナルサスカフェ(仮)の話。
なんかカフェというよりお茶会を開こうか、って話になりましたねー。
昔は結構お茶会ってあったけど、今ないよねってことで。
ナルサスお茶会・・・
とりあえずえびせんでお絵描き大会とかしたい(笑)
そして「NARUSASUNICWATER」とか作りたい。
なんでも企画してアイデアを出すのが楽しいよねー
実現は来年になっちゃいそうですが、やるなら7/3のナルサスの日とかやりてぇぇぇ!
ちなみに来年のナルサスの日・・・土曜日だぜwwww

またまた一日、ナルサスまみれな楽しい時でした!
ありがとう、くろたんw

拍手

PR